オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「鳥さと」の求人情報

[ トリサト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥 和食 居酒屋
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区新橋3-2-3 千代川ビル 1階1B号室 [地図]
運営 株式会社LAキッチン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥 和食 居酒屋> 鳥さと

―――――――――――――――――――――――――
飲食店のイメージを変えたい◎
株式会社LAキッチンは頑張る人を大切にします。
頑張る人全員を幸せに!飲食店勤務のイメージを覆したい
1日労働時間8~9時間、年休105日、有給取得推奨
(2023年休暇取得実績114日)
ワークライフバランスで充実した人生を
2022年3月1号店鳥さとをオープン
2023年9月2号店鳥真をオープン
若い会社だからこそ、成長と共に幹部になれる可能性も!
―――――――――――――――――――――――――

新橋駅、内幸町駅から徒歩5分★
2022年3月のオープンから、瞬く間に人気店へと成長しました◎
さらなるお客様満足を追求し、ますますお店を盛り上げていくために新メンバーを積極採用中です!

『鳥さと』を⼀緒に創り上げましょう!
業態は焼き鳥!
お店は、毎日活気あふれるアットホームな雰囲気。
カウンター席からは焼き場も見え、臨場感を楽しめます。
テーブル席は会社帰りの飲み会やカップルでの特別の時間などにご利用いただける空間です。
どなたにもご利用いただけるお店になることを目標とし、試行錯誤しながら、日々業務に励んでいます!

《実際に働くスタッフの声》
時間がしっかり管理されていて働きやすい!
飲食店というとあまり休めないイメージもありますが、当店ではそんなことはありません。
勤務時間は8〜9時間でしっかり管理されていています!
ワークライフバランスを重要視
休憩もしっかり取れます。体力的にキツいと思うことがないので、いつも気力が充実した状態で仕事に取り組めています!
業務も難しいことはなく、スタッフ同士もよくコミュニケーションをとっていて、楽しく働けています

店長より……
「みんなでお店を作り上げていこう!」という意欲にあふれているチームです。
明るく前向きに、一緒に仕事を楽しんでくれる仲間を求めています!

人気店を創り上げるのノウハウ・やりがいを実感しませんか!
メニューや仕入れルート、オペレーションなど...
複数店出店している当社だからこそ、店舗の立ち上げ・運営に必要な知識がすべて整っています。
新しいことに挑戦しながら、繁盛店の作り方やブランド化のノウハウを学べるチャンスですよ!

経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎◎


=============
  選考フローについて
=============

WEB 応募の場合】
■24 時間受付中
[1] 応募完了メールが届きます。
  ▼
[2] 採用担当より面接日の日程調整に関して連絡いたします。
  ▼
[3] ご希望の面接日をご返信ください。
  ▼
[4] 面接
  ▼
[5] 採用

【TEL 応募の場合】
■受付時間 14:00~22:00
お気軽にお電話して下さい♪
「飲食店ドットコムを見た」と言っていただけるとスムーズです♫
※忙しくて電話に出られない時もあります。
※面接は基本1回のみ!
※最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

→勤務開始日はご相談の上決定させていただきます。
まずは面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

■意欲ある方重視の面接です!■
20~40代と幅広い年齢のスタッフが活躍している当社では、
あなたの経験、年齢、学歴などは⼀切気にしません!
お互いにリラックスして本音で語り合い、
あなたの不安や疑問を解消していただいてから働いてほしいと思っています。
「楽しく働くこと」「お客様に満⾜していただくこと」を大切に、⼀緒にがんばっていただける方。
経験はなくても意欲は十分にあるという方をお待ちしています!
<応募先>鳥さと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。