オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シティーズ・バー

「シティーズ・バー」の求人情報

[ シティーズバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋1-15-10 長井ビル B1 [地図]
定休日 土・日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> シティーズ・バー

*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆
女性スタッフを中心に「くつろぎ」の空間をご提供◎
人とコミュニケーションを取るのが好きな方なら大歓迎!
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆


各線 新橋駅から歩いてすぐの好立地にある『シティーズ・バー』は、近隣にお勤めの方々を中心に愛される憩いの場。
普段仕事で張りつめている方々が立ち寄り、ふっと安らげる…そんな「くつろぎ」のオーセンティックバーです。

◇◆ 楽しくなければバーではない ◆◇
『シティーズ・バー』のモットーは「お客様最優先」。
お客様に楽しんでいただくことを第一に、笑顔でお迎え。
美味しいお酒と会話に癒やされ、笑顔でお帰りいただくことを何よりも大切にしています。

\ 今回は、スタッフの層を厚くするために新メンバーを募集 /
アルバイト中心で頑張っていただいている『シティーズ・バー』。
学生さんの試験の都合などで、入れないシフトがかぶることも。
そこでメンバーを増やすことで、よりゆったりとおもてなしできる体制を整えたいと思います。

★シフトは週2日・4時間からOK!
★時給1300円の高時給!金曜日や深夜は1500円!
★未経験歓迎!
★ドリンク作成は希望に応じてお教えします!

ドリンク作成に興味がないという方も、人との会話が好きならOK◎
希望はお気軽にお伝えください!

◇◆ 現在は女性が活躍中 ◆◇
今頑張っているスタッフは全員女性です。
44歳の店長のもと、協力し合って働いています。
女性しかいないので、何かがあっても安心なようにセコムを完備◎
※でも、発動するようなことは一度も起こっていませんから、安心してくださいね♪

一緒に楽しく働きたいという方は、まずはお気軽にご応募ください。
もちろん、頼りがいのある男性スタッフも募集中です!

◇◆ コロナ対策も万全 ◆◇
換気や消毒など、コロナ対策はバッチリ!
スタッフもお客様も安心して過ごせる空間となっています。
また、休業中は雇用助成金を使い、スタッフ全員の給与を補償しました。
安心・安全の環境だからこそ、みんな笑顔で働いています!

《 採用者からのメッセージ 》
未経験でも、頑張りたい!という気持ちがあれば歓迎です!
仕事に関して必要なスキルは、きちんとお教えします。
誠実に取り組もうという思いを胸にお越しください。
私たちと一緒に、楽しく働きましょう!
<応募先>シティーズ・バー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。