オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「すしう月」の求人情報

[ スシウゲツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目白駅より徒歩1分 東京メトロ副都心線 雑司が谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都豊島区目白3-4-13 大熊ビル B1 [地図]
定休日 元旦休み
運営 株式会社Lifeウィズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> すしう月

◆◇-----------------------
\寿司職人を積極採用中/
グルメサイトでも高評価を獲得☆
地域の方に愛される寿司店
-----------------------◇◆


『すしう月』
JR山手線目白駅から徒歩1分☆
旬の鮮魚を使った寿司や一品料理を気軽に楽しめる寿司店です。

ランチの握りや丼は、リーズナブルな価格で提供中!
学生さんや近隣で働く会社員の方を中心に、カジュアルにご利用いただいています。

夜は家族連れ、カップルのほか、サラリーマンのお酒の席にもピッタリ◎
カウンター席もあるので、おひとりさまも多数ご利用されます。
地域密着型の寿司店として、これからも地元の方々に愛されるお店であり続けたいと思います!

四季を感じられる本格和食
旬の活魚や季節の食材を取り入れた本格和食を提供するお店です。
普段使いできる価格帯を目指して、寿司をはじめ天ぷらや一品料理でも楽しんでいただけるように工夫をしています!
近隣地域への出前やテイクアウトにも注力◎
コロナに負けず、スタッフ一同前向きに営業しています。

\\寿司職人を急募!//
これまでお店を支えてくれたスタッフが、独立するため退職します。
そこで、新たな仲間を迎えることを決定!
急募につき、早めに入社してくださる方を積極採用します。

調理経験のある方、寿司職人としてさらに腕を磨きたい方を大歓迎!
私たちと一緒に、これからもっとお店を盛り上げてください。

活気あふれる明るい環境!
スタッフは30代が主に活躍中!
男性社員が多く在籍していますが、年齢・性別問わず、和気あいあいと働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

採用担当者から求職者へのメッセージ
当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
お客さまに喜んで頂けるように、何事にも皆でよく話し合い、提案し、実践につなげています。
風通しのよい環境なので、自分の意見やアイデアを発信しやすいですよ。
お客さまとの距離感も大切にしながら、ともに働き向上していきましょう!
ご応募お待ちしております。
<応募先>すしう月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。