オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 深夜食堂はなれ

「深夜食堂はなれ」の求人情報

[ シンヤショクドウハナレ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食・炭火焼き料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿3-28-3 CASA PIATTO 地下1階 [地図]
定休日 無休(年始を除く)
運営 株式会社T.K-BLOCKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食・炭火焼き料理> 深夜食堂はなれ

■□===============
恵比寿にある創作和食&炭火焼料理店◎
新体制の中心メンバーとして活躍しませんか?
===============□■


JR・地下鉄日比谷線恵比寿駅から徒歩8分。
スカイウォーク出口からなら、徒歩3分の好立地にある『深夜食堂はなれ』。
ビストロフレンチ『AU GAMIN DE TOKIO』の姉妹店で、フレンチのエッセンスを取り入れた創作和食を提供するお店です◎

今回は、スタッフの家庭の事情による退職が重なったため、新メンバーを迎えて新体制を整えたいと考えています。
リーダーシップを発揮して調理場やホールの中心となって活躍してくださる方は大歓迎◎
これまでの経験やスキルを活かせる場所をお探しの方は必見です!

☆★フレンチの技を取り入れた創作和食★☆
フランスでも修業を積んだ料理長による創作和食をご提供しています。
和食にフレンチの技法を組み込んだり、逆にフレンチの食材を和食に仕上げたり。
遊び心と創意工夫を織り交ぜた料理メニューが魅力です。
カウンターキッチンには囲炉裏を設置し、炭火焼のライブ感を目の前で楽しむことができます。

お酒はお料理に合わせて日本酒や焼酎はもちろん、ワインもご提供。
ホールマネージャーには、その時のメニューに合わせたお酒の選定などもお任せします。
仕事を通じて料理とお酒のペアリングについても学ぶことができますよ。

☆★落ち着いてくつろげる空間★☆
木のぬくもりが感じれる店内には、カウンター席と掘りごたつ式の個室をご用意。
落ち着いた雰囲気の大人のお客様が多く、少人数での会食・宴会などにも利用されています。

訪れるお客様を温かくお迎えし、心ゆくまで美食を楽しんでいただく――。
お料理だけでなくサービス面でも幅広く対応し、お客様それぞれのご要望にお応えしていくことを信条としています。

☆★仲間と刺激し合い、成長できる環境★☆
現在は20~40代の6人の社員で運営しており、男女比は5:1という構成です。
年齢や経験値はそれぞれ異なる個性豊かなメンバーで、協力し合いながら働いています。
オープンキッチンならではのチームワークを大切にしており、調理場・ホールの垣根なく、柔軟に両方の仕事を担っています。

また、お店の同ビル1階にはイタリアン、2階にはフレンチの本店があります。
系列店舗のスタッフが同じビル内に多く常駐しており、互いに切磋琢磨できる環境です。
創作和食に限らず、イタリアンやフレンチの料理長に教えを乞うこともでき、お互いに刺激し合いながら研鑽していくことができます◎


【運営会社:株式会社T.K-BLOCKS】
10年前にたった5人で始めた小さなビストロからスタートした、まだまだ若い会社です。
企業理念は「世のため、人のため、皆のため 情熱で社会に『驚き』と『感動』を創出する。」
事業を通じて地域創生、社会貢献、従業員と顧客の幸福を創造していきます。

現在は都心に複数のレストランとパティスリー、沖縄県・宮古島にプライベートヴィラ(ホテル&レストラン)を展開。
宮古島への出店という開業当時からの夢も叶え、これからも成長を続けます!

メディアも注目の店舗を展開!
当グループの店舗は、比較的メディアにも取上げられることが多いです。
オーナーシェフの木下も度々テレビに出演しており、店舗には著名人のお客様もよくご来店されます。
幅広く認知度の高いお店ではありませんが、「知る人ぞ知る」という位置づけです。

スピリットは「一食入魂」!
私たちが作るのは、空腹を満たすだけではなく、心も満たす料理です。
そんな一食に込めたい”魂”を持つ方は大歓迎!
お客様の非日常で特別な一食を「心に残る大切な一食」に昇華するため、一緒に魂を込めた料理とサービスを追求していきましょう!

社員はファミリー!
型にはまりきっていないからこそ、社員一人ひとりの事情に柔軟に寄り添うことができます。
やりたいことや働き方に関する相談にも、力になることができるのが強みです。
福利厚生についても、これからどんどん改善していきます。

また、本人の希望と社内の配属状況を鑑みて異動のチャンスもあり!
都内のレストランだけでなく、オーナーシェフが常駐する沖縄県宮古島市のレストランを併設したヴィラでも働ける可能性があります。
「こんなことに挑戦したい!」という想いはどんどん発信してくださいね。

まずは一度、お話ししてみませんか?あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>深夜食堂はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。