オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 花より、ハンバーグ。

「花より、ハンバーグ。」の求人情報

[ ハナヨリハンバーグ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 東急東横線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4 エフテムビルNO.1 2F [地図]
定休日 年中無休(年末年始休みあり)
運営 ミートラボ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ専門店> 花より、ハンバーグ。

■□■□第二期オープニングメンバー&二号店出店へ向けた募集♪□■□■
肉のプロフェッショナル企業が本気で開発したハンバーグ屋◎
最高に美味しいハンバーグをたくさんの方に食べてほしい。
ハンバーグでたくさんの方を笑顔にしたい。
そんな想いで、このプロジェクトを立ち上げました。
新しいお店で一緒に時代を創り上げる絶好の機会です!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

横浜駅から徒歩3分程の好立地!
『花より、ハンバーグ。』は2022年4月27日にOPENした、新感覚ハンバーグ専門店です。
落ち着きのある、お客様が快適に過ごせる様な内装デザインのお店となっています。

メインメニューは「ハンバーグ」
肉のプロが目利きを行った、極上のハンバーグをご提供。
食肉製造販売業者として50年以上の歴史をもつ企業が運営しているので、最高品質のお肉を安定して提供することができます。

当店の特徴は、自分で焼きながら食べられる「焼肉スタイル」!
各テーブルに鉄板を設置し、お客様の好みに合った焼き加減で美味しくお召し上がりいただけるところが魅力です◎
グルメなお客様や流行に敏感なお客様をメインターゲットとし、新感覚のハンバーグ専門店を目指します!

SNSやメディアで話題のお店で働ける!
オープンしたばかりにもかかわらず、多くのメディアやSNSで話題沸騰!
注目を集める人気店として、毎日多くのお客様でにぎわっています★

お客様に少しでも居心地よく過ごしていただけるよう、スタッフの体制を強化中◎
これからもお店を盛り上げていくために、ぜひあなたの力を貸してください!
ご応募をお待ちしています♪

◎当店のインスタグラムは以下URLから確認できます!
https://www.instagram.com/hanahan_yokohama/

【 会社情報 】
食肉卸会社アオノグループ初の飲食事業『ミートラボ株式会社』

https://www.aonomeat.com/

~アオノグループの企業理念~
戦後焼き野原になった日本。
食べるものもなく貧しい時代で、お肉の価値と言えばとてもすごいものでした。
徐々に豊かになっていくと考えられていた日本において食肉の未来とダイナミックさを感じ、創業。
街の精肉店として誕生し50年あまり、食肉製造販売業者として活動領域を広げています。
今後も食肉卸のプロとして...。
豊かな象徴のお肉をみんなに食べていただきたい。そして、食産業・食文化に貢献することを目指します。
この気持ちで、関わりのあるすべての人々を幸せにしていくグループです。
<応募先>花より、ハンバーグ。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。