オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

※ 現在募集は終了しています

「花より、ハンバーグ。」の求人情報

[ ハナヨリハンバーグ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 東急東横線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4 エフテムビルNO.1 2F [地図]
定休日 年中無休(年末年始休みあり)
運営 ミートラボ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 飲食経験2年以上有する方
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制)
※実働8時間、休憩1時間

▼シフト例
①10:00〜19:00(1時間休憩)
②12:00〜15:00、18:30~23:00(15:00〜18:30の間休憩)
休日・休暇 月6〜8日休
※週休2日制
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
▼ 業務内容 ▼
接客業務(ご案内、オーダー確認、料理・ドリンクの提供、会計、予約管理、片付け)
調理業務(仕入れ、仕込み、オーダー後の調理、片付け)
マネジメント業務(各種管理、人材教育)

店舗運営に関わる業務全般をお任せします。
早番の場合、オープン準備からお客様をお出迎えできる準備が重要です。
遅番の場合は最後の片付けやレジ上げ業務など責任のある仕事となります。

オープンから間もないお店を存分に引っ張っていただけることを期待しています。

▼ 求める人物像 ▼
[ 柔軟な対応ができる方 ]
ハンバーグ専門店である第1号店!早くもメディアやSNSで話題になっています。
新業態・はじめての出店ということもあり、これから作り上げていく部分もたくさん。
上手くいくこと、いかないこと両方ともにあるので、何事にも柔軟さが必要です。
オペレーションの変化など、臨機応変に対応しながら一緒にお店の形を創っていきましょう。

[ 明朗快活に仕事に取り組める方 ]
接客業において気持ちのいいお出迎えは重要です。
明るく活気にあふれた対応をしていきましょう。

[ 責任あるポジションに挑戦したい方 ]
当店を皮切りに、首都圏を席巻するような出店を今後も目指していきます。
そのため、ポジションはどんどん増えていく環境です!
意欲を持って取り組んでいただければ、将来はさまざまな役職をお任せします。

▼ 入社後について ▼
まずは店舗営業をお願いします。
ゆくゆくは今後のキャリアアップのため、実際にハンバーグを製造している工場を見学し、お客様やアルバイトスタッフに品質の話ができるよう知識を蓄えましょう。

アオノグループでは食文化に関わる仕事や会社があります。
交流、親睦を深め、横のつながりを大切に日々取り組んでください。

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 店舗運営
<応募先>花より、ハンバーグ。 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ハンバーグ専門店> 花より、ハンバーグ。

■□■□第二期オープニングメンバー&二号店出店へ向けた募集♪□■□■
肉のプロフェッショナル企業が本気で開発したハンバーグ屋◎
最高に美味しいハンバーグをたくさんの方に食べてほしい。
ハンバーグでたくさんの方を笑顔にしたい。
そんな想いで、このプロジェクトを立ち上げました。
新しいお店で一緒に時代を創り上げる絶好の機会です!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

横浜駅から徒歩3分程の好立地!
『花より、ハンバーグ。』は2022年4月27日にOPENした、新感覚ハンバーグ専門店です。
落ち着きのある、お客様が快適に過ごせる様な内装デザインのお店となっています。

メインメニューは「ハンバーグ」
肉のプロが目利きを行った、極上のハンバーグをご提供。
食肉製造販売業者として50年以上の歴史をもつ企業が運営しているので、最高品質のお肉を安定して提供することができます。

当店の特徴は、自分で焼きながら食べられる「焼肉スタイル」!
各テーブルに鉄板を設置し、お客様の好みに合った焼き加減で美味しくお召し上がりいただけるところが魅力です◎
グルメなお客様や流行に敏感なお客様をメインターゲットとし、新感覚のハンバーグ専門店を目指します!

SNSやメディアで話題のお店で働ける!
オープンしたばかりにもかかわらず、多くのメディアやSNSで話題沸騰!
注目を集める人気店として、毎日多くのお客様でにぎわっています★

お客様に少しでも居心地よく過ごしていただけるよう、スタッフの体制を強化中◎
これからもお店を盛り上げていくために、ぜひあなたの力を貸してください!
ご応募をお待ちしています♪

◎当店のインスタグラムは以下URLから確認できます!
https://www.instagram.com/hanahan_yokohama/

【 会社情報 】
食肉卸会社アオノグループ初の飲食事業『ミートラボ株式会社』

https://www.aonomeat.com/

~アオノグループの企業理念~
戦後焼き野原になった日本。
食べるものもなく貧しい時代で、お肉の価値と言えばとてもすごいものでした。
徐々に豊かになっていくと考えられていた日本において食肉の未来とダイナミックさを感じ、創業。
街の精肉店として誕生し50年あまり、食肉製造販売業者として活動領域を広げています。
今後も食肉卸のプロとして...。
豊かな象徴のお肉をみんなに食べていただきたい。そして、食産業・食文化に貢献することを目指します。
この気持ちで、関わりのあるすべての人々を幸せにしていくグループです。
<応募先>花より、ハンバーグ。 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。