オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. HOUSE MADE 横浜ジョイナス店

「HOUSE MADE 横浜ジョイナス店」の求人情報

[ ハウスメイドヨコハマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ×スイーツ×洋食
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩2分 相鉄本線 平沼橋駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F [地図]
定休日 ジョイナスに準ずる
運営 株式会社吉むすび

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ×スイーツ×洋食> HOUSE MADE 横浜ジョイナス店

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
アットホームでカジュアルな雰囲気いっぱいのカフェ&レストラン
「HOUSE MADE(ハウスメイド)」が
正社員&アルバイトのNEWスタッフを募集!

店舗拡大にむけて体制を強化いたします!
アルバイトは週2日、1日4h~OKですよ!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


横浜駅直結の横浜ジョイナスにある人気のカフェレストランです。
SNSの口コミでの評価も高く、注目度は抜群★
連日たくさんの方にお越しいただく人気店で
あなたの経験を活かし、楽しく働きませんか!?


--★ カジュアルな洋食屋さん ★--
「朝食から夕食まで幅広いニーズに対応したい!カジュアルな空間で楽しんでほしい!」という想いから誕生しました。

焼き上げるまでの配合や工程にこだわった手ごねのハンバーグは、幅広い年代のお客様から支持を頂いています。
デートや女子会、家族連れなど、どんなの場面でも安心して楽しめるメニューをご用意し、
カジュアルにお楽しみいただけるカフェ&ダイニングです。

--★ 店舗の雰囲気は ★--

カジュアルで入りやすい雰囲気を作るために、席の間隔を広めにしてオシャレでありながらも寛げる空間づくりをしています。
実際にご来店していただいているお客様の層も、学生から年配の方々まで幅広いです◎
カジュアルさが人気で、とくに若い年代の方々に多くご利用いただいています。



【 企業情報:『株式会社吉むすび』】
--★ 吉むすびとは? ★--
飲食事業を通じて出会った従業員同士やお客様に「幸せを提供する」という意味を込めています。

吉=「幸せ」&「Kitchen」
幸福という意味もつ「吉」。
従業員の幸せとお客様の幸せを大切にする会社であること。
そして、飲食店の中心でもある「厨房(キッチン)」の響きを持たせています。

むすび=「結ぶ」&「Must be」(マスビー)
従業員同士やお客様との出会いを「結ぶ場所」であること。
またその発音から「must be(~でなければならない)」の語呂で「幸せ(吉)でなければならない」という意味を含んでいます。

--★ 新たなスタートを切った企業です ★--
2007年の設立より、カフェやレストランなどの飲食店を展開しています。
2021年12月、社名を『吉むすび』に変更して、新しくスタートいたしました。
私たちは、これからの第二期創業・成長期を目指して進化を続けていきます。


▶活躍中のスタッフたち
20代~30代スタッフが多く活躍する当社。
当社で展開していないジャンル経験者から
異業種からの転職で活躍しているスタッフまでが在籍中。

もちろん、年齢だけではなく経験も評価をしているので、
例えば、店長や料理長として活躍されていた30~40代の方も大歓迎!


〇プライベートを大切にして欲しいので!
月8~9日休みで、連休も取得可能!基本的に夜中の連絡は禁止!労働時間も勤怠ツールで管理しており、
プライベートが充実しているからこそ、仕事に打ち込むことができます。
ご家族がいる方も安心して働いて頂きたいと考えており、メリハリがある環境をご用意しています。

〇働きやすさを追求しています
勤務店舗だけでなく、他店舗との横の連携も取れており、
スタッフ同士のコミュニケーションが取りやすく、働きやすい環境です。
DX化も進めて効率化を図り、仕事に集中できる環境を整えている最中です。

〇経験や実力…意欲の部分も最大限評価!
入社前の経験値や頑張りは、スタートの段階からしっかりと優遇!
また、ご入社後の頑張りも見逃さないように昇給と賞与制度も整備。残業代も1分単位で支給。
腰を据えて働いて頂きたく、飲食業界にありがちな曖昧さをなくすために「評価制度」も構築中。
あなたの頑張りがきちんと評価される喜びも感じられる好環境です!

また、「年齢が若くても稼ぎたい」という方も大歓迎。
現在、26歳でマネージャーになったスタッフも在籍しています!
年齢や在籍年数問わず頑張りが自分にしっかり還ってくる会社です。

▶キャリアアップしたい方へ
<従業員コメント> ~ こんな社員が働いてます ~
■Aさん
お客様に合わせて接客を行ったり、前職で学んだ知識を活かして働いています。
常にお客様を第一に考え、優先順位を考えながら接客をしてます。
入社1年も経っていないのに、店長に抜擢されたので、チャンスがある会社です!
店舗作り・運営・売上・商品開発など会社の発展にもっと貢献したいと思っています。

■Bさん
今までの経験を活かせると思い、入社しました。
仕事は常に動き、止まらずに。
コロナ禍後、いかにお客様を呼べるかを考えながら仕事しています。
販促の提案などしやすく、風通しの良い会社です!

■Cさん
前職でホール・キッチン両方の経験があり、いろいろな提案をすることができます。
実際に施策として行える環境があるので、存分にやりたいことを試せます!
これからも、たくさん商品を提案して1回はバズらせたいです!

女性店長も2名在籍してますし、新卒2年目で役職がつくスタッフも!
自分のやりたいことが試せる、やりがいのある環境です!


--★ 運営店舗の紹介 ★--
*『HAND BAKES ルミネ新宿2店』
*『HOUSE MADE 横浜ジョイナス店』
*『ABC canteen ルミネ池袋店』
*『ABC canteen ルミネエスト新宿店』
*『SIZZLE GAZZLE 渋谷ヒカリエ店』
*『TEPPAN KITCHEN 渋谷ストリーム店』

運営店舗は全て商業施設内で駅直結。
このほかに、2024年春新店決定◎
基盤を固めながら1年で最低1店舗は出店し、
まずは10店舗の運営を目指して、店舗展開を計画しています!
<応募先>HOUSE MADE 横浜ジョイナス店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。