オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月27日 15:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麦と卵 川崎アゼリア店

「麦と卵 川崎アゼリア店」の求人情報

[ ムギトタマゴカワサキアゼリアテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生パスタ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩1分 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26番地-2 アゼリア [地図]
運営 株式会社イーストン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生パスタ専門店> 麦と卵 川崎アゼリア店

****************************
\20~30代の若手スタッフ活躍中/
さらなる事業拡大により増員募集◎
基本を大切に、長く愛されるお店づくりをしています★
****************************


~◆生パスタ専門店『麦と卵 川崎アゼリア店』◆~
JR川崎駅から徒歩1分と好アクセス◎
2021年9月にOPENした新しいお店です。
『麦と卵』は北海道小麦と下川町あべ養鶏場のブランド卵「下川六〇酵素卵」を使用したパスタを提供する生パスタ専門店◎
メインターゲットは女性で、店内は木をベースにカジュアル感のあるナチュラルな柔らかく暖かな雰囲気です☆

オーダーはタッチパネル、14種類のパスタ+季節商品とシンプルなお店です。
その中で笑顔でのお出迎えを始め、お客様との挨拶や提供時の言葉かけを大切にし、常連様を増やしたいと、心を込めたおもてなしを心がけています。
私たちと老若男女に愛される料理&おもてなしを提供していきませんか!!

~◆北海道自慢の食材を全国へ◆~
本社のある北海道の自慢の食材を、お店を通して全国へお届けしたいという思いのもとに、選りすぐりの素材を使って、毎日店内で手作りした生パスタをご提供しています☆
メニューは、もちもち食感のできたて生パスタを、トマトベース、クリームベース、オイルベースと何度も来店したくなるような多彩なラインナップ◎

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
男女比=3:7/社員アルバイト比=1:9
社員アルバイト共に20~40代が活躍中★
アルバイトさんが多いのでアットホームで活気あふれるお店です◎



【運営会社:株式会社イーストン】
1971年創業、1990年設立、北海道を中心にイタリアンを展開スタート。
現在は焼き鳥・BAR・中華居酒屋・カジュアルイタリアン・リストランテなど複数業態を全国展開しています。

~◆社名の由来:東洋で一番輝く企業を目指して◆~
社名のEASTONE(イーストン)とは、英語のEAST(東)とONE(No.1)を融合させた造語です。 食事という場を通して「東洋で一番輝く」企業になりたいという意味を込めています◎

~◆経営理念◆~
「お客様・従業員・お取引先と感動を共有できる企業創り」
=イーストンに関わる人みんなをハッピーにしたい

~◆理念を実現する仕組み◆~
理念実現のために行動基準を示していて、VOE(バリューオブイーストン)カード記載、全従業員へカード配布、評価基準としています。
「元気・笑顔が私たちのトレードマーク」「挨拶は相手の目を見て先手必勝」などシンプルな行動ですが、その積み重ねでチームの雰囲気を良くして、円滑な店舗運営、気持ちの良い仕事ができます◎

-------------------------
イーストイン独自の社内評価制度をご用意!
-------------------------

● E1グランプリ ○
年に1回、イーストンでNO.1のサービスマンを決める一大イベントです!
出場者は各店舗の予選を勝ち抜き、決勝戦をステージで接客ロールプレイングで接客を実践!
ブランドコンセプトの説明や、おススメ料理のご紹介、食材のもつストーリーetc...
生産者の想いを直接伝えられる、店舗スタッフならではのスキルを競い合います!
アルバイトスタッフも出場ができ、優勝者にはなんと賞金も進呈!

● VOE賞 ○
当社のスタッフ行動基準ともなっている「VOE(バリューオブイーストン)」
この基準に照らし合わせ、理想のスタッフを推薦形式で毎月10名の表彰を行う表彰制度です。
全従業員がWEBで推薦、その後、店長&VOE推薦委員会による協議で10名を決定!
受賞者には、勤務中に制服に付けていただく表彰バッジと食事券を贈呈◎
全店長が集まる会議で表彰し、社内報にも掲載します!

~◆今後の展開◆~
今後は新規出店を進めていく方針。北海道が本社ですが、東京・埼玉・神奈川が今後出店の中心となります。
地元の北海道食材をお店を通して全国にお届けしたい、「食を通じて日本を元気にする」のがミッションです。
ミッションを叶えるために、理念や価値観に共感していただける方を増員します!

【スタッフの声】
2015年入社:マネージャー:男性
イーストンには、等級ごとの教育カリキュラムがしっかりしています。
研修も産地に行ったり、計数を学んだり、他店舗との情報交換もたくさんあります。
自分も店長になるまでにたくさんの研修に参加させていただき、今の自分があると思います。

2017年入社:店舗スタッフ:男性
この仕事の魅力はお客様からの直接の声が聞こえるところ。料理を作って「美味しかった」の一言。接客をして「あなたに会いに来たよ」「いつも気づかいありがとうね」の一言。どんな時もお客様がいるからこそ、この仕事をしていて良かったと常に実感できます!

2021年入社・店舗スタッフ:男性
イーストンの評価・研修の制度の充実に、入社後驚きました。数年、飲食業から離れていましたが「やっぱり飲食店の仕事がしたい!」というタイミングで入社。中途社員も研修を通して横のつながりができ、仲間と成長していける環境です。

【採用担当者からメッセージ】
『麦と卵』は2020年から始まった株式会社イーストンの新業態◎
シンプルなコンセプトですが、イーストンらしい「感じの良いお店」、常にお客様の期待を超える商品・おもてなしを提供します。
『麦と卵』は今後さらなる展開が決定しています。新規出店に関わるチャンスもありますよ★

このような時代ですが、お客様に支持されるお店はなくなりません。
私たちの笑顔で地域を明るく、日本を元気に盛り上げましょう!
<応募先>麦と卵 川崎アゼリア店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。