オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月17日 10:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ミア・ボッカ 池袋東武店

「ミア・ボッカ 池袋東武店」の求人情報

[ ミアボッカ イケブクロトウブテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区西池袋1丁目1番25 東武百貨店池袋店 11階 [地図]
運営 株式会社イーストン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道イタリアン> ミア・ボッカ 池袋東武店

----・-------・--------・----
\20~30代の若手スタッフ活躍中/
業績好調で今後も出店計画あり!
「北海道」×「イタリアン」をテーマにした人気ブランド◎
---・-------・--------・----


◇◆『ミア・ボッカ 池袋東武店』について◆◇
池袋駅から徒歩1分の好立地!
品揃え・面積ともに日本最大級の『東武百貨店』の11階に位置しています。
当店は、8月にOPENした、比較的新しいお店です。
既存店は、調布・武蔵境・武蔵小金井・立川・石神井公園・埼玉などで地域に愛される人気イタリアンレストランです。
30~40代の働く女性をメインターゲットに、五感を刺激するイタリアンをご提供しています。

店内は、ナチュラルな素材を使用した暖かな空間。
居心地のいい雰囲気の中、北海道から届く生産者さんの<想い>を、商品を通してキチンと伝えてくことを目指し続けてきました。

~◆北海道自慢の食材を全国へ◆~
「本社のある北海道の自慢の食材を、お店を通して全国へお届けしたい」そんな思いのもと、選りすぐりの素材を使ってイタリア料理をご提供していきます。
リーズナブルな価格で本格イタリア料理が楽しめると、連日お客様でにぎわいっています。

メニューは定番のパスタやピッツァをはじめ、一品料理やスイーツなども充実!
道産小麦100%の生地をアツアツの窯で焼き上げるピッツァは絶品◎
モチモチとした食感を存分に楽しめる茹であげスパゲティや、手作りのティラミスも人気です。
季節限定商品などもあり、生産者の顔が見える食材でこだわりの料理を提供しています。
既存店と同じく、ワインも幅広く数十種類のラインナップをご用意!
食事利用はもちろん、前菜からメインまでをワインに合わせて楽しむこともできる専門店の香りがするお店を目指しています。

~◆既存店ではこんなスタッフ活躍中◆~
男女比=4:6/社員アルバイト比=1:9
社員アルバイト共に20~30代が活躍中★
アルバイトさんが多く、アットホームで活気あふれるお店です◎



【運営会社:株式会社イーストン】
1971年創業、1990年設立、北海道を中心にイタリアンを展開スタート。
現在は焼き鳥・BAR・中華居酒屋・カジュアルイタリアン・リストランテ・生パスタ専門店など複数業態を全国展開しています。

~◆社名の由来:東洋で一番輝く企業を目指して◆~
社名のEASTONE(イーストン)とは、英語のEAST(東)とONE(No.1)を融合させた造語です。 食事という場を通して「東洋で一番輝く」企業になりたいという意味を込めています◎

~◆経営理念◆~
「お客様・従業員・お取引先と感動を共有できる企業創り」
=イーストンに関わる人みんなをハッピーにしたい

~◆理念を実現する仕組み◆~
理念実現のために行動基準を示していて、VOE(バリューオブイーストン)カード記載、全従業員へカード配布、評価基準としています。
「元気・笑顔が私たちのトレードマーク」「挨拶は相手の目を見て先手必勝」などシンプルな行動ですが、その積み重ねでチームの雰囲気を良くして、円滑な店舗運営、気持ちの良い仕事ができます◎

-------------------------
イーストイン独自の社内評価制度をご用意!
-------------------------

● E1グランプリ ○
年に1回、イーストンでNO.1のサービスマンを決める一大イベントです!
出場者は各店舗の予選を勝ち抜き、決勝戦をステージで接客ロールプレイングで接客を実践!
ブランドコンセプトの説明や、おススメ料理のご紹介、食材のもつストーリーetc...
生産者の想いを直接伝えられる、店舗スタッフならではのスキルを競い合います!
アルバイトスタッフも出場ができ、優勝者にはなんと賞金も進呈!

● VOE賞 ○
当社のスタッフ行動基準ともなっている「VOE(バリューオブイーストン)」
この基準に照らし合わせ、理想のスタッフを推薦形式で毎月10名の表彰を行う表彰制度です。
全従業員がWEBから推薦、その後、店長・VOE委員会による協議で10名を決定!
受賞者には、勤務中に制服に付けていただく表彰バッジと食事券を贈呈◎
全店長が集まる会議で表彰し、社内報にも掲載します!

~◆今後の展開◆~
今期すでに5店舗をオープンしましたが、残り2店舗出店の予定。来期はさらに10店舗出店の計画があります。
コロナ禍でもタイミングよく物販店舗や食事業態を立ち上げられたこと、首都圏ではなくもともと郊外の出店計画だったことが功を奏し、業績は好調です。

北海道が本社ですが、東京・埼玉・神奈川が今後出店の中心となります。
地元の北海道食材をお店を通して全国にお届けしたい、「食を通じて日本を元気にする」のがミッションです。
ミッションを叶えるために、理念や価値観に共感していただける方を増員します!

◎年に4回昇格のチャンスがあり!
◎月休8日のほか、休暇制度が豊富!

一緒に頑張ってくれる仲間のためにも、就業環境は整えています。
ワークワイフバランスを重視する方にはピッタリの環境です★

【スタッフの声】
2015年入社:マネージャー:男性
イーストンには、等級ごとの教育カリキュラムがしっかりしています。
研修も産地に行ったり、計数を学んだり、他店舗との情報交換もたくさんあります。
自分も店長になるまでにたくさんの研修に参加させていただき、今の自分があると思います。

2017年入社:店舗スタッフ:男性
この仕事の魅力はお客様からの直接の声が聞こえるところ。料理を作って「美味しかった」の一言。接客をして「あなたに会いに来たよ」「いつも気づかいありがとうね」の一言。どんな時もお客様がいるからこそ、この仕事をしていて良かったと常に実感できます!

2021年入社:店舗スタッフ:男性
評価や研修の制度の充実には、入社後の驚きました。
飲食業には数年ブランクがありましたが、「やっぱりこの仕事が好き!」と思い直したタイミングで入社。店舗だけでなく、研修の場で中途入社でも横のつながりが作れています。

【 採用担当者からメッセージ 】
「感じの良いお店」を目指して、カジュアルなお店ながら、常にお客様の期待を超える商品・おもてなしを提供します。
『ミア・ボッカ』は今後さらなる展開が決定しています。
新規出店に関わるチャンスや重要なポジションもたくさんありますよ★

私達の笑顔で地域を明るく、日本を元気に盛り上げましょう!
<応募先>ミア・ボッカ 池袋東武店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。