オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エスプリドタイユヴァン

「エスプリドタイユヴァン」の求人情報

[ エスプリドタイユヴァン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・ビストロ・ワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分 JR総武本線 東京駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-3-4 丸の内テラス 1階 [地図]
運営 エノテカ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・ビストロ・ワインバー> エスプリドタイユヴァン

■◇■===================■◇■
ル・タイユヴァンは1946年にフランス・パリに創業された歴史のあるレストラン。
1973年から30年以上もの間、3つ星を守り続けてきたフレンチの名店で最高峰のレストランのひとつです。現在は最も予約が難しいレストランとしても知られております。
そんな中、2020年にタイユヴァン監修のレストランをオープンしました。
料理はもちろんのこと、”食とワインの調和”によって食事の時間を大切にする方々に愛され続けています。
タイユヴァンのワインセレクションはワインのプロや愛好家から高い信頼と評価を得ており、ワイン生産者にとってもタイユヴァンのワインリストに選ばれることは最高の名誉となります。そんな本場パリの名店『タイユヴァン』で働ける機会は、今後無いかもしれません。
■◇■===================■◇■

\\調理経験3年以上の方は必見//
経験者限定の募集です!安心して「好き」を追求できる環境でスキルアップしませんか?
有名店のサービスを提供するお店ですので、一流のサービスが求められています。
ワンランク上の技術を身につけ、即戦力となって活躍してください。
ここでの経験は、きっとあなたの自信に繋がること間違いなし☆

■■お店について■■
パリにある2つ星を獲得しているレストラン『タイユヴァン』のサービスを提供するカジュアルレストラン『エスプリドタイユヴァン』。
カウンター席・テーブル席・ペット同伴可能なテラス席と幅広く対応しています。
お一人様・友人や家族との食事・デートなど、さまざまなシーンでご利用いただいているお店です◎

■■料理について■■
使用する食材はタイユヴァン監修のもと、日本の旬かつ新鮮なものばかり。
当店オリジナルのフランス料理が自慢です★
イチオシメニューは、和牛ほほ肉をじっくりと煮込んだ自慢の「ブフブルギニョン」。
本場のフランスではお肉の噛み応えを大切にしていますが、当店では和牛のホホ肉を使用し、お肉のとろける質感を重視しました。
臭みがない和牛と、口の中でとろけるトロッとした食感が大人気◎
コースも充実していますが、アラカルトメニューも豊富なラインナップ☆
連日お客様でにぎわいを見せています。

■■最高峰のワインをリーズナブルな価格で■■
当店のテーマは「食とワインとの調和」。
豊富なワインとお食事をご用意しています。
「多くのお客様にワインを気軽に楽しんでもらいたい」そんな想いがあり、リーズナブルな価格でご提供!
ワインは入手困難なものから、まだ知名度がそこまでないものまで豊富なラインナップをご用意。
厳格な選考基準を潜り抜けた最高級のワインに、リピーターが続出しています。
グラスワインは料理との相性も抜群!常時30種類ご用意しています★
ソムリエが在籍しているので、ペアリングもお任せください。

〜『エノテカ株式会社』について〜
「ワインショップ事業」「通販事業」「卸事業」、海外展開を統括する「国際事業」の4つの事業をおこなう企業です。
63店舗展開するワインショップは、地域の特性をいかした商品開発・店舗作りを心掛けています。
一人でも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、オンラインショップを立上げ、売り上げは好調◎
コロナ禍でおうち時間が増え、3人に1人がワインを飲む頻度が高くなったというデーターもあり、安定した収益を獲得しています。
また、主要高級ホテル・有名レストラン・高級スーパー・百貨店など、全国各地にワインを卸しているので、取引先を多くかかけています。
日本のみならず、アジア主要エリアでの海外展開も実施♪
今後も東アジア・東南アジアへの進出により注力し、事業拡大に向けて日々取り組んでいます。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>エスプリドタイユヴァン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。