オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

「麻布Lasen」の求人情報

[ アザブラセン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区元麻布3-10-2 VENT VERT 5階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社イートリンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> 麻布Lasen

◆◇◆ 今後を担う中核メンバー募集♪ ◆◇◆

「麻布Lasen」は麻布十番に位置し、六本木や西麻布のお客様はもちろん県外からも大切な記念日・デートでご利用をいただいております。

料理はミシュラン等で星を獲得しているイタリアン「リストランテ・ホンダ」等で修行をしたシェフが、イノベーティブな料理をご提供しています。
フレンチの要素も強く取り入れ、お客様に初めての体験や喜びを提供できるように日々試行錯誤を行い、日々成長をしています。

サービスはソムリエエクセレンス、国際ソムリエの資格を保有し、
ワインスクールの講師も務めるスタッフもおり、これからソムリエを目指す方も既にソムリエを取得している方も一緒に切磋琢磨してスキルアップしていくことが可能!
ワインはもちろん、丁寧なサービスも学べますので、ご自身のスキルアップに役立つはずです!

店内は、象徴になる螺旋階段を中心に4部屋の完全個室やカウンター席を配備しております。

店名の「麻布Lasen」(あざぶらせん)の由来は、螺旋階段から!
会社もスタッフもお客様も業者の方も生産者も地域も方も全て巻き込んで、渦巻き状に上昇気流にのって、幸せを掴むのをコンセプトにしております。

おもてなしの心を大切に、お客様にとって居心地が良く、来るたびに楽しんでいただける店を目指しています。

■本格的なイタリアン・フレンチの技術を学べます!■
オープンして5年目を迎え、売上も最高記録を更新し続け、最新の技術を取り入れながら、常に挑戦を続けております。
飲食店の激戦区で、多くの方々に愛されている人気店です。
調理や接客はもちろん。運営まで幅広く愛されるノウハウが当店にはあります。

■キャリアアップを目指している方は大歓迎!■
オーナーシェフは飲食店経営以外にも、オードブル事業、不動産事業など様々な事業を展開しています。
店舗運営にて能力を認められた方には、独立や社内でのキャリアアップなど様々なプランをご用意。
今後の事業展開の要をお任せしていく事や社内ベンチャーで事業を行う事も可能な環境です!

■遠方にお住いの方もご安心ください!■
新しいところに飛び込みたくても、引っ越しなどの初期費用の関係で中々踏み込めない方も少なくないと思います。
当社では、そんな将来のある人材を積極的に応援!
遠方にお住まいで採用に至った方には、住居費や引っ越し費用などの相談にのらせていただきます。
面接時にお気軽にお尋ねください★

〜・求職者のみなさまへのメッセージ・〜
これまで飲食業界での経験がある方ない方。
店長・料理長に、さらにその先への独立やキャリアアップを目指している方。
当店の求人を見ていただきありがとうございます。

当店で働くスタッフは、それぞれ違う目標を持ちながら、毎日誇りをもってお仕事に取り組んでいます。
楽しいことや辛いことがありながらも、とてもやりがいのある素敵なお仕事です。

「自分の軸になるスキルが欲しい」
「これまでの経験を活かしてキャリアアップを目指したい」

そんな方は是非ご応募ください!

★現在、2店舗目となる新店のオープンも計画中!
来年に出店計画も控えておりますので、今回採用させていただいた方は、実力次第で新店のオープニングスタッフとして活躍していただくことも!


まずは、お店の雰囲気を見に面接へいらっしゃいませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>麻布Lasen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。