オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 古今本店

「日本料理 古今本店」の求人情報

[ ニホンリョウリ ココンホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩5分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市高津区久本3-2-18 エムビルコーポ 1F [地図]
定休日 基本的には日曜日と月曜日(変更の場合もあり)
運営 株式会社 プルミエ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 日本料理 古今本店

◆◇-----------------------
☆ミシュラン・ビブグルマン掲載店☆
高級日本料理店ですが、若手中心のあたたかな店♪
「実力店舗の運営ノウハウを知り…」
「〈サービスの本質〉を学ぶ…」
経験やスキルは不要!意欲だけもってきてください
-----------------------◇◆


◆◆ミシュラン・ビブグルマン掲載・神奈川有数の名店◆◆
東急田園都市線溝の口駅徒歩5分の好立地◎
神奈川では数少ない、あのミシュラン・ビブグルマンにも掲載されている日本料理の名店です。

◆◆居心地のよい雰囲気と落ち着きのある年代の客層◆◆
店頭は白を基調とした清楚な見た目◎
のれんをくぐると、自慢のヒノキで作られたカウンターがある落ち着いた雰囲気がただようこだわりの店内です。
カウンターだけでなく、四人掛けテーブル席やドアで完全に仕切られる完全個室もご用意。
無理なく、細やかな接客が可能です♪

お客さまは50代の方がメイン。
客単価15000~20000円の高級店のため、普段使いというよりは記念日やご接待等の利用が多いです。
働いているうちに社会人マナーが自然と身につき、人脈を構築できます。
高級店ですが、お客さまに気軽に過ごしていただくことをモットーにしています!
そのため落ち着いてはいますが、かしこまってはおりません。
サービススタッフには、そのことを念頭に対応をお願いしています◎

◆◆ミシュラン三ツ星店出身の料理長と日本酒ソムリエが織りなすメニュー◆◆
ミシュラン三ツ星店出身の料理長の技術が光るこだわりの料理。
そして有名酒販店出身の日本酒ソムリエが厳選した、日本酒とマリアージュする最高のメニューをご提供しています♪
旬や食材自体にもこだわる四季折々の逸品料理は、基本を忠実にしつつ、ジビエ料理なども積極的に取り込んでおります。

◆◆日本酒は常時120もの種類を常備◆◆
年間2000本、2000種類もの日本酒を入荷しています★
そのため、当店でしか飲めないお酒も多数ラインナップ◎
毎週自社便にて仕入れをおこなっているので、常にメニューは更新しています。
そのため、テイスティングの能力も身につきます!!

有名酒蔵もお忍びで遊びに来ているほど、蔵元さんとも仲良し♪
過去には、有名酒蔵の親戚も修行しており酒蔵訪問などもおこなっています。

●:若手中心のスタッフ層:●
スタッフの定着率が高いのが当店の強みのひとつ。
現在はホール2名(店長・20代スタッフ)とキッチン2名(料理長・20代女性スタッフ)のチーム構成。
若手中心となってからの売り上げはさらに好調★
情熱にあふれたスタッフばかりなので、成長意欲がある方にとっては良い刺激になるはずです♪

未経験から挑戦したスタッフもいるので、安心して飛び込んできてください!
活気に満ちた元気な雰囲気なので、男性でも女性でも気持ちよく働けます♪

●*○ 社会貢献も積極的におこなっています ○*●
コロナのタイミングで、孤児院でのボランティアや子ども食堂といった、ボランティア活動をスタート★
約3年間で1400人もの人に無料で食事を提供しました!
料理人としての成長やスキルも大切ですが、まずは人として成長することが大切だと考えています。
一流の人間、そして一流の料理人を目指して、当店でさらに成長していきませんか?

【 採用担当者より 】
ここまでお読みくださり、ありがとうございます!
『日本料理 古今本店』では、サービスホールスタッフをとくに募集しております。

落ち着いた店内に、サービスや料理の〈本物〉や〈上質さ〉を知るお客さまたち…。
そして店舗の売上や経営状況をスタッフ全員が知っている状況…。
そんな環境である当店で学べることは、とてもたくさんあります。

せっかく働くなら、サービスのことだけではなく、経営や店舗運営のことも知りたいと思いませんか?
そんな意欲的で目標がある方と、私たちはぜひ働きたいと思っています。

まずは面接で、ぜひ一度お話ししましょう。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>日本料理 古今本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。