オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モダン亭太陽軒

「モダン亭太陽軒」の求人情報

[ モダンテイタイヨウケン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 西洋料理/埼玉S級グルメ
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 西武新宿線 本川越駅より徒歩16分 東武東上線 川越市駅より徒歩18分
勤務地 埼玉県川越市元町1-1-23 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社太陽軒

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <西洋料理/埼玉S級グルメ> モダン亭太陽軒

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
体制強化のため、スタッフ増員採用中!
川越の街が好きな方、主婦(夫)さんなど…。
アットホームな職場で新メンバーを募集します◎

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

■『太陽軒』の歴史
1922年西洋支那料理店として創業いたしました。
1929年には現在の建物に改装しました。
木造の漆喰塗りで、和と洋の魅力を併せ持つ建物として建築され、第2次世界大戦中は宿舎として利用されるなど、長い歴史を持っています。
創業から約100年経過しましたが、外観は当時そのものです。
大正ロマンの雰囲気漂う木材の温もりとステンドグラスの優しい光が、懐かしの別空間へとタイムスリップさせてくれます。

■国登録有形文化財に登録されました!
『モダン亭太陽軒』は、平成16年に国登録有形文化財に指定されました。
色漆喰の外壁とステンドグラスが印象的な洋館として、映画やドラマの撮影の舞台にもなっています
当時の意匠やプランがよく残されており、昔懐かしい雰囲気を今も伝える貴重な建築物といわれています。

【 埼玉S級グルメに認定 される唯一の西洋料理店 】
モダン亭太陽軒のお料理は、「県産食材または伝統的な地域のグルメとして定着している食材を使用し、料理人の工夫、店舗の雰囲気等で豊かさを実感できる埼玉ならではのグルメ」として埼玉S級グルメに認定されております。
【 お箸で食べるスタイル 】、【 和+洋の調和 】 、【地産地消の食材の地元食材】などが特徴的で、創業当初から地元の方々に愛されています。

■最後に...
ご婚約前の顔合わせやウェディングなどのお祝い事、大人数でのご宴会などご利用シーンは様々。
継承される空間や料理を提供し続ける『太陽軒』の一員になっていただけるメンバーを募集しています。
ご応募お待ちしています。
<応募先>モダン亭太陽軒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。