オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Abbraccio」の求人情報

[ アブラッチョ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩10分 JR京浜東北線 田町駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区芝浦4-5-9 THE HARBOUR SHIBAURA 1階 [地図]
定休日 月曜・隔週日曜、夏季休暇・年末年始
運営 株式会社ラ・チャウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Abbraccio

◆田町で話題のイタリアン☆「RISTORANTE La Ciau」◆
食べログTOP1000☆田町×イタリアン注目度NO.1☆口コミで大人気のリストランテ。
「RISTORANTE La Ciau」の姉妹店がスタッフ募集中!!

≪Abbraccio(アブラッチョ)≫
Abbraccio(アブラッチョ)とはイタリア語で「ハグ」を意味します。
実際にハグすることがまだ難しい今の世の中ではありますが、大切な人たち、親しい人たちと、「アブラッチョ」しあう代わりに美味しい料理とワインで少しでも皆様が笑顔で過ごせますように…
季節ごとの食材でイタリアを感じられる料理と、「アブラッチョ」しているかのような温かいサービスをご提供できればと心がけております。
そして 2階にはシックなスタイルのレストランバーが。
ファミリー層が多く、明るいアブラッチョとは雰囲気を変えて、イタリアワインを数多く揃えた大人の空間です。

◆シェフ・成田 智也◆
学生時代にカフェで働いていたことを活かし、24歳から六本木のイタリアンに勤める。
「RISTORANTE La Ciau」にて8年ほど勤務したのち、姉妹店であるAbbraccioを任される。
リストランテの本格的な料理をベースに、気軽に毎日食べられる料理が「アブラッチョ」。自分のやりたいお店のスタイルを想像しながら学べます。

◆一緒にお店を作りましょう!◆
イタリア人が楽しんでいるのはワインと食事だけではありません。
仕事も楽しんでいます。自分の人生の時間の多くを使う仕事。
せっかくやるなら楽しみましょう!
もちろん辛さ、厳しさがあっての成長。それを乗り越えて、出来るようになったときが楽しいのです。
それぞれが本当にやりたいことを、自分がいたい場所でやる。
お客様が笑ってくれるのが嬉しい。それが根底にあることが必要です。

料理やワインの勉強がしたい。カフェをやりたい。お菓子を作りたい。
やりたいと思えば、どれもが出来る環境があります。

一緒に楽しみながらスキルアップを目指しましょう。
<応募先>Abbraccio

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。