オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「Bar 若林」の求人情報

[ バー ワカバヤシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー メスカル&テキーラ&カクテル
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩3分 東急池上線 蒲田駅より徒歩3分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-5-14 シティプラザ蒲田 3F [地図]
定休日 水曜
運営 Bar 若林

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー メスカル&テキーラ&カクテル> Bar 若林

=◇=◆=◇=◆=◇=
メキシコの蒸留酒がメイン!
蒲田駅近くオーセンティックバー
=◇=◆=◇=◆=◇=


『Bar 若林』は、訪れてくださったお客様を落ち着きと安心感のある空間の中でおもてなしいたします。
こだわり抜いたお酒と料理、丁寧なサービスで、一人ひとりのお客様に思い思いの時間を過ごしていただくことを大切に、本日まで営業していました。
お酒だけではなく、インテリアや店内の細部まで、オーナーのこだわりを感じるお店です。
現在、一緒にお店を支えてくださる方を募集しています。
これまで培ってきたスキルを活かしたい方、ぜひ当店へご応募ください。

◆◇ 実力のあるオーナーのお店 ◇◆
店主は、日本テキーラ協会公認テキーラマエストロです。
お酒は、テキーラをメインに300種類以上を常時取り揃えています。
また、希少価値が高いウイスキーやカクテルも◎

◆◇ メキシコの蒸留酒がメイン ◇◆
都内にも店舗があまりない、メスカルやテキーラなどメキシコの蒸留酒をメインに扱うお店です。
メスカルを専門に扱う「メスカレリア」のお店でもあります。

◆◇ お店の雰囲気 ◇◆
和気あいあいと賑やかな雰囲気というよりは、大人の雰囲気漂う落ち着いた雰囲気のお店です。
お客様は、20代前半〜60代くらい幅広い年代の方がいらっしゃいます。
お店はお一人様、恋人や夫婦、お仕事の接待など、幅広いシーンにご利用いただけるように、インテリアもこだわりのものをセレクト。
居心地のよさ、丁寧なサービス、極上の味わいを提供しながら、一人ひとりのお客様の時間を大切にしています。

◆◇ お店からのメッセージ ◇◆
アルバイトの方は20代が多く、今も明るく楽しく仕事をしています。
一見、堅い雰囲気のBarですが、真面目過ぎず、多少のカジュアル感もあるBarです。
テキーラを中心とした珍しいお酒ばかりなので、はじめは大変なこともあるかと思います。
お仕事なので、大変なこともありますが、人生経験を積むこともでき、スキルを磨くことができる職場です。
一緒に楽しく働いていただける方のご応募をお待ちしています。
<応募先>Bar 若林

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。