オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ 新橋店

「とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ 新橋店」の求人情報

[ トンカツアオキノカレーヤイッペコッペシンバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 かつカレー専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩1分 都営大江戸線 汐留駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区新橋2丁目16番1号 ニュー新橋ビル 1階 [地図]
定休日 日曜定休
運営 MES株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かつカレー専門店> とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ 新橋店

◇=◆=◆=◆=◆=◇
勢いのある人気店から登場!
旨味たっぷりのとんかつ&カレーを楽しめるお店
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『いっぺこっぺ新橋店』は、数々のグルメサイトで高い評価を獲得する『とんかつ檍(あおき)』が運営するお店。

当店では、こだわりのとんかつとカレーをメインに提供します。

◇◆ 旨味たっぷりの自慢の豚肉 ◆◇
お客様に安心して、おいしいお肉を召し上がっていただけるように、上質な豚肉を仕入れています。
SPF特選銘柄豚として、数々の品評会で表彰された自慢のお肉です。(使用する銘柄は未定)
※SPF豚とは、健康状態・育成設備・育成方法など、厳しい基準をクリアした健康な豚のこと
単に食の安全のためだけでなく、味が豊かで豚肉特有の臭みがない豚肉になります。



ジューシーな豚肉を、カリッとした食感に揚げた旨味たっぷりのとんかつ。
コクのあるカレーに、自慢のとんかつをのせれば、当店ならではの旨味たっぷりのカレーの誕生です。

カツカレー以外にも、名店『とんかつ檍』ならではの、塩で食べるとんかつを提供します。
塩で食べることで、肉の甘みがさらに引き立ち、旨み倍増!

名店の自慢の味を、一人でも多くのお客様に広げませんか?

◇◆ 業績好調の将来性のあるお店 ◆◇
業績好調により、増員を決定!
コロナ禍で大変な時期にも関わらず、既存店には嬉しいことに数多くのお客様がいらっしゃいます。
今回募集する新橋店は、新橋駅から徒歩1分、汐留駅から徒歩7分の人気エリアです。
一緒にさらにお店を盛り上げていきましょう!

◇◆ 幅広い年齢層が活躍できる ◆◇
既存店のスタッフ層は、30代から40代。
同年代でも、20代でも幅広く活躍できる職場環境をご用意しています。
男女比は2:1と、男性も女性も性別を気にせず活躍できます。
社員とアルバイトとの比率は1:2と社員比が多め◎
飲食業未経験の方も、気兼ねなく社員に業務について教えてもらえます。

◎系列店情報
とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ (東京都大田区)
とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 芝大門店(東京都港区)
とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 飯田橋店(東京都千代田区)
とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 秋葉原店(東京都千代田区)
とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 西新宿店(東京都新宿区)

独自製法によって旨味たっぷりジューシーにとんかつを揚げるため、当店ならではのスキルを身につけることができます。
人気店の強みや成果を働きながら実感できるチャンス!

◆応募後の流れはこちら!◆
◆①ショートメッセージにて電話面接の日程調整◆
応募後、電話面接の日程を決めるため、弊社担当よりショートメッセージにてご連絡いたします。
こちらをご確認の上、返信をお願いいたします!

◆②直接お会いして面接◆
次にショートメッセージにて決まった面接日に直接お会いして弊社担当と面接していただきます!
<応募先>とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ 新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。