オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「海蔵」の求人情報

[ ウミクラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩2分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-2-3 水野ビル 1F [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 海蔵

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
こだわりの魚料理を提供する海鮮居酒屋◎
仕入れやメニュー考案から携わるチャンス!
お持ちのスキルをいかして活躍しませんか?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


『海蔵』があるのは、神保町駅から歩いて2分ほどの場所。
旬の鮮魚をいかした料理と、厳選した日本酒や焼酎などを提供する海鮮居酒屋です。

当店のモットーは「美味しく」「安く」「豪快に」食べてもらうこと。
確かな味の魚料理をカジュアルに楽しんでいただくため、スタッフみんなでアイデアを出し合いながら営業しています。
お客様は、近隣の企業に勤めるサラリーマンの方々が中心!
お仕事終わりの飲み歩きや宴会などにご利用いただいております。

~◆ 旬の鮮魚を美味しく食べてもらうために ◆~
当店自慢のメニューは、旬の鮮魚を使用した海鮮料理の数々です。
新鮮な素材は毎日豊洲市場へ足を運び、確かな目利きで仕入れています。

おすすめの料理は当日に決定して、メニューは手書きで作成!
初めてのご来店だけでなく、常連のお客様にも楽しんでいただけるメニュー開発に努めています。

そのほか魚料理以外の居酒屋メニューも充実◎
毎日さまざまなアイデアを出し合い、素材の旨みを引き出す調理法を考えています。
「もっと料理の楽しさを追求したい」
「これまで培ってきた技術をもとに、新たな料理を生み出したい」
など、熱い想いをお持ちの方にぴったりの環境です!

~◆ 経験豊富な料理人が活躍中! ◆~
スタッフみんな仲がよく、切磋琢磨しながら日々の業務に努めています。

メニューはスタッフが中心となって考え、オーナーも交えて決定します。
アイデアをカタチにするための技術を学びたい方は大歓迎!
経験豊富なメンバーと一緒に働き、腕を磨けること間違いなしですよ。

~◆ 事業拡大にも積極的! ◆~
2021年9月には、姉妹店として『魚とおかず 満津喜商店』がオープン◎
鮮魚を使った惣菜をメインに販売する小売業態です。
飲食店の経営のみならず、幅広いブランド展開にチャレンジ中!
今後も新たな店舗の出店計画があり、さらなる事業拡大に取り組んでいきます。

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
当店では現在、即戦力として活躍いただける調理スタッフを探しています。

旬の魚に触れ、毎日メニュー考案をおこない、最適な調理でお客様へご提供…。
料理人冥利に尽きる環境だと思います!

培ってきたスキルをもとに、ぜひ当店で働いてみませんか?
まずはあなたからのご応募をお待ちしています。
<応募先>海蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。