オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大分唐揚げ専門店 とりあん幡ヶ谷店

「大分唐揚げ専門店 とりあん幡ヶ谷店」の求人情報

[ オオイタカラアゲセンモンテン トリアンハタガヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 唐揚げ・カレー
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 幡ヶ谷駅より徒歩3分 京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-9 サンライズ幡ヶ谷 1階 [地図]
定休日 臨時休業、年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <唐揚げ・カレー> 大分唐揚げ専門店 とりあん幡ヶ谷店

〜*〜*〜*〜*〜*〜
2022年3月新店舗オープン★
九州発!人気唐揚げ専門店
週2日~勤務OK♪
風通し◎働きやすい職場です
美味しい賄い付き♪
〜*〜*〜*〜*〜*〜


\ 募集の背景 /
大好評により、2022年3月に新規店舗をオープン予定!!
現在営業中の店舗の人員補充のため、まずは幡ヶ谷店のスタッフを募集します♪

◆『とりあん幡ヶ谷店』◆
当店は、「唐揚げの聖地」と呼ばれる九州・大分県にある『とりあん』発祥!唐揚げ専門店です。
『とりあん 幡ヶ谷店』は、『とりあん』の店舗で唯一、東京23区内にある店舗。
営業形態としては、テイクアウトを中心にイートイン&デリバリーも行っています。

店内は、お手軽に定食や唐揚げをお楽しみいただけるように、すっきりコンパクトな作り。
お客様の滞在時間は短めです◎
地域にお住まいの、ほぼ全ての年代&性別の方からご利用いただいております。

実は唐揚げブームが到来するよりも前にあたる、10年前にオープンした当店。
オープン当初から変わらず、たくさんの人に愛されてきました♪
今もこれからも……。「地域の台所」を目標に、日々楽しく営業中です!

◆唐揚げの激戦区・大分発祥の絶品唐揚げ◆
大分の本店で作られた「特製タレ」は、地元大分産の醤油をベースに、十数種類のスパイスをブレンド。さらにニンニク、しょうが、玉ねぎ、りんご、などをふんだんに使用し、手間暇かけて作りあげました。
「特製タレ」に鶏肉をしっかり漬け込むことが、しっかりとした味わいの秘訣です♪

ご用意するメニューは、定番のもも肉のみならず、さっぱりヘルシーなむね肉を使用した唐揚げや、なんこつ、砂ずり(砂肝)など……。
バラエティに富んだ唐揚げをご用意。さらに大分名物のとり天なども人気です。

唐揚げ単品からお弁当やお食事メニューまで、様々なシーンで気軽にご利用いただけるメニューをラインナップしています★
唐揚げ店が乱立する現在も、当店の「こだわりの唐揚げ」はたくさんの方々に愛されています!!

~働く仲間について~
メンバーは40代を中心に、男女比5:1の割合で構成されています。
当店の特徴は、長期で働くスタッフが多いこと!
なんとそのうち2人のメンバーは、オープン当初である10年前から働いています。

個人経営の店舗で、皆で和気あいあいと働いていますよ♪
働くメンバーは、年齢、性別、国籍、経験など一切不問!
チームワークを大切に、皆で美味しい唐揚げを作って、お客様を一緒に笑顔にしませんか?

\皆様からのご応募をお待ちしております/
<応募先>大分唐揚げ専門店 とりあん幡ヶ谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。