オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

NEW! 【百名店で大きくスキルアップ!】市が尾駅徒歩30秒の超人気ラーメン店<月8日休◎賞与あり◎待遇充実>

「麺処 秋もと」の求人情報

[ メンドコロ アキモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン・つけ麺
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 市が尾駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1157-1 アネックスショッピングビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 麺処 秋もと
行列ができる人気の店☆
行列ができる人気の店☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 試用期間3カ月:月給25~28万円
※経験を考慮いたします。
ボーナス賞与(※業績により変動)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎◎未経験者もOK!
勤務時間 9:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 週休2日制(月8日)
※年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険あり
制服貸与
まかない・食事補助
自転車通勤OK
髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
あなたの経験が活かせる環境です◎
充実待遇で安心して働ける職場♪
若いうちから「百名店」で経験積めるチャンス!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【仕事内容】
仕込み、調理などをお願いします。

==ここがポイント==
「百名店」で成長できます!
『麺処 秋もと』は、食べログで3年連続「百名店」に選出された、超人気ラーメン店。
移転リニューアル後の2023年も選出され、連日多くのラーメン好きなお客様が来店されます。
たくさんの笑顔と「美味しかった!」の言葉は、成長の実感を倍増させてくれるはず。
実力ある名店で経験を積み、しっかりスキルアップしていきましょう。

月8日休みなど充実の厚待遇で安心です!
正社員の休日は月8日。シフト制ですが、週休2日を確保できるので安心です。
しっかり働いて、しっかり休む。だから自分の時間も大切できますね。
頑張った人にはきちんと応えるというのが当店のポリシー。
昇給もあるので、やりがい十分です。

経験が活かせる職場です!
飲食店での経験がある方、大歓迎!
ありがたいことに昨年の移転より、さらなる売り上げの向上をしております。
これまで培ってきた飲食店でのノウハウを活かしながら、新たなスキルを磨くチャンスです。

【こんな方を歓迎します!】
◆飲食店勤務の経験を活かしたい方
◆未経験から新たな仕事に挑戦したい方
◆田園都市線沿線で働きたい方
◆ラーメン店での仕事に興味のある方
◆「百名店」で貴重な経験を積みながら成長したい方

ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>麺処 秋もと 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺> 麺処 秋もと

「百名店」選出の実力派!◎
「百名店」選出の実力派!◎
□■□■□■□■□■□■□■□
\食べログ『百名店』3年連続選出/
有名ラーメン店でしっかりスキルUP◎
調理スタッフ積極採用!ここから広がるあなたの可能性!
□■□■□■□■□■□■□■□


◎『麺処 秋もと』とは◎
さまざまなジャンルの名店で経験を積んできた店主が市ヶ尾に店を構え、どこにもないオリジナリティあふれるラーメンを創作。
地元民はもちろん、美味しいラーメンを求めてやってくる人々で、店内はいつも活気に満ちています♪
「完璧な醤油ラーメン!」「ラーメンのセンスの良いアレンジに大満足!」「ハイレベルな味わい!」など…。
お客さまから、うれしいお言葉をいただいています。

◎神奈川で大注目!行列のできるラーメン店!◎
連日たくさんのお客さまに並んでいただいていたので…、さらに広いお店にお引っ越し!
2022年1月、東急田園都市線の市が尾駅西口から徒歩30秒の場所に移転して、さらに通勤ラクラクになりました♪

◎「百名店」選出の実力派!◎
『食べログ』の「ラーメンEAST百名店」に、2019年から3年連続選出され注目を浴びる当店。
移転後初の2023年にも、見事に選出されました◎
心をつかんではなさないハイレベルな美味しさの秘密を、あなたも知りたくありませんか?

◎「圧倒的な美味しさ」が自慢の人気ラーメン◎
『麺処 秋もと』の定番といえば「醤油ラーメン」。
さまざまな魚介を使ったスープは、玉ねぎがアクセントに。
もちもち食感とツルツルのど越しの平打ち麺との相性抜群!絶妙なバランスが癖になると大好評です◎

また定番の醤油ラーメンと並んで有名なのが、期間限定の「みそラーメン」。
神奈川県が開発した「かながわ鶏」をベースにしたスープは、濃厚で力強い味わいが特徴です。
小田原の老舗店の味噌を中心に、5種類の味噌をブレンド♪
中細のちぢれ麺が味噌とよく絡み、弾力感も楽しんでいただいています。

さらにチャーシューは鶏と豚を用意。
それぞれ違った味わい、旨味が楽しめるとあって、こちらもラーメンフリークに大好評です!
私たちと一緒に、完璧な絶品ラーメンをご提供していきましょう。

\正社員で活躍のチャンス◎働きやすく、やりがいも十分/
実力派の百名店で、働きやすい環境のなか力をつけていきませんか?
長く働いているスタッフが多い理由のひとつは、給与が高いこと。
「頑張りにはきちんと応える」…これが店主のポリシーです。

月8日の休みを確保するなど、待遇面も安心。
年末年始や夏季など季節のお休みも充実させています。
まかないが美味しいことも、うれしいポイントのひとつですよ◎

ひとまわり大きくなって、ますます注目を集める『麺処 秋もと』。
ここがあなたの新たな出発点になるかもしれません。
経験豊かな店主や楽しい仲間たちと一緒に、成長していきませんか?


あなたのご応募をお待ちしています!
東急田園都市線市が尾駅スグの好立地
東急田園都市線市が尾駅スグの好立地
2023年も百名店に選出!超人気店◎
2023年も百名店に選出!超人気店◎
<応募先>麺処 秋もと
調理スタッフの募集
麺処 秋もと
麺処 秋もと [ラーメン・つけ麺]
市が尾駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給28万円〜40万円