オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「焼肉食道園」の求人情報

[ ヤキニクショクドウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 小田急小田原線 和泉多摩川駅より徒歩3分 
勤務地 東京都狛江市猪方3‐23‐3 大木ビル 1F [地図]
定休日 年末年始(コロナウイルスの影響で臨時休業の可能性あり)
運営 株式会社大同

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉食道園

・・・・・・・・・・・・・・・
地元の人に愛される老舗焼肉店
事業拡大を見据え、新たな仲間を大募集!!
「より上を目指したい!」
熱意あふれる調理スタッフを大歓迎です♪
・・・・・・・・・・・・・・・


今後の事業拡大を見据え、調理スタッフを大募集!!
向上心があり、上を目指して働きたい人は大歓迎です♪
調理師免許、ソムリエ資格などの保持者には手当あり◎
あなたのやる気に応えるお店です!!

「伝統×革新」~新たな時代の焼肉店を追求します~
「今までの経験の中で培ってきた、「古き良き焼肉屋さん」のいいところを踏襲しつつ、もっともっと新しい時代の焼肉店を追求していきたい。」
そんな私たちの思いに共感してくれる、新たな仲間を大募集します!!
今後は多店舗展開も見据え、人材育成にさらに力を入れていきます!

~◆ 『食道園』唯一無二の焼肉 ~◆
扱うお肉は、最高級ランクの黒毛和牛の雌牛。
最高品質のお肉を部位ごとに適切にカット。さらにオリジナルのつけダレにもこだわる、唯一無二の焼肉です。

~◆ 働く仲間 ~◆
スタッフは20~40代が中心の、活気のある職場です♪
男女比は半々、社員とアルバイトの割合は1:4。
少数精鋭の社員とアルバイトがチームワークを大事に、和気あいあいと働いています◎
今後は多店舗展開も視野に、人材育成に力を入れていく予定です!   

~◆ 働く環境 ~◆
「稼ぎながら、自分のやりたいこともやる」=オンオフのメリハリがしっかりしている職場です!
完全週休2日制+年10日の有給休暇、年末年始休暇など、仕事だけでなくプライベートも充実できる環境が当店にはあります!
仕事を覚えていけば、どんどん昇給・キャリアアップしていきます。
多店舗展開も見据えた採用なので「ポストに空きがなく、キャリアアップできない」なんてことはありません!
当店で仕事もプライベートも充実させましょう!

常連のお客様がほとんど。ファミリー層が多く、地域柄もありいいお客様ばかりです♪
客層が良いので、働きやすいことも特徴◎
そんな地域に愛される焼肉店で、あなたも一緒に働きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>焼肉食道園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。