オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Trattoria Antiquato

「Trattoria Antiquato」の求人情報

[ トラットリアアンティクアート ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩8分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区東麻布2-22-4 ガーデンスクエア麻布一番 1階 [地図]
定休日 水曜、第3火曜
運営 Trattoria Antiquato

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Trattoria Antiquato

~・~・~・~・~・~・~・~・~
今後の業績アップを見据えた採用◎
即戦力で活躍してくださる経験者大歓迎!
~・~・~・~・~・~・~・~・~


◆◆ Trattoria Antiquato ◆◆
当店があるのは、麻布十番駅から歩いて8分ほどの場所。
静かで落ち着いた雰囲気の立地に、ひっそりと佇むトラットリアです。
本格イタリアンを気軽に楽しめるお店として、地域の方を中心にご利用いただいております。

コロナ禍が落ち着いてきたこともあり、お客様のご来店が増えています!
今回は、さらなる業績アップを見据えてのスタッフ募集です◎
お洒落なトラットリアで楽しく働きながら、飲食人としてのスキルを磨きませんか?

~◆ 本場イタリアの味を気軽に楽しんでいただくお店 ◆~
この道40年以上のキャリアを持つオーナーによる、アットホームな雰囲気の個人店。
こぢんまりとしたお店だからこそ、料理はすべて“手づくり”にこだわります。
チーズやパスタ、オリーブオイルなど、使用する食材はイタリア各地から取り寄せたものです◎

目指しているのは、“ローマの食卓”を再現した料理をご提供すること。
オーソドックスでありながら、本場イタリアの味を楽しめる逸品に仕上げています。
料理とともに楽しむワインも、イタリア産の銘柄が充実!
本格イタリアンについてはもちろん、ワインについても学んでいけるお店です。

~◆ 居心地の良い店内で特別なひとときを演出 ◆~
店内はイタリア・ローマへの旅行気分を味わえる、居心地の良い空間が広がります。
ペット同伴が可能なため、愛犬とお食事を楽しみたい方にも好評◎
窓からは東京タワーが見え、絶品のイタリアンとともに特別なひとときをお届けします。

当店は全22席と小さなお店なので、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。
誰かと話すことが好きな方、サービススキルを磨きたい方は大歓迎☆
毎日のお仕事を楽しみながら、お店を盛り上げていってくださいね!

≪ 求職者のみなさまへ ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味を持たれましたら、ぜひお気軽にご応募ください♪
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>Trattoria Antiquato

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。