オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ミカド珈琲 渋谷店

「ミカド珈琲 渋谷店」の求人情報

[ ミカドコーヒーシブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩5分 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-24-1 東急百貨店 渋谷本店 B1 [地図]
定休日 東急百貨店本店に準ずる
運営 株式会社ミカド珈琲商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> ミカド珈琲 渋谷店

◆◆+◆◆+◆◆+◆◆+◆◆+◆◆
老舗コーヒー店での従業員募集!
お客様との会話を楽しみながら働ける♪
◆◆+◆◆+◆◆+◆◆+◆◆+◆◆


渋谷駅近くにある東急百貨店 本店の地下1階に入っている『ミカド珈琲 渋谷店』。
1948年に日本橋にOPENし、現在は6店舗運営中です。
今回、渋谷店で1年間店舗スタッフとして働いてくれる方を募集します!
元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方は、この機会にぜひご応募ください。

◆◇従業員が納得したものをご提供◇◆
世界各地の厳選した生豆を使った、コーヒーとモカソフトが自慢のお店です。
工場で焙煎されたコーヒー豆を、そのまま店舗に直送し、全従業員で試飲します。
焙煎士によるコーヒーの丁寧な解説もあるので、より知識を身につけることができますよ。
コーヒーへの理解を深めたうえで、納得の商品をお客様にお届けします☆

◆◇こぢんまりとした店内◇◆
カウンター7席のこぢんまりとした店内です(コロナ感染予防により、現在は4席です)
お客様お一人おひとりに丁寧な接客ができるので、人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方に最適です。
テイクアウトも行っているので、お客様が笑顔になるような温かい接客をお願いいたします。
当店は、マニュアルにとらわれない「顧客感動・顧客満足」のためのサービスを追求◎
その人だからできるお声かけ、その人だからできるおもてなし、そして、常にお客様の立場に立ち、それぞれのお客様に合わせたサービスを、スタッフが自分で考えてできる環境です!
経験者歓迎!お客様に多くの感動を与えてきたあなたの接客スキルをいかしてください。

\\充実の待遇で働きやすさバツグン//
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、店舗を運営中です。
従業員が働きやすい環境作りと待遇の実現を目指しています!
飲食店は深夜営業のイメージが強いですが、当店は10:00~19:00のシフト制
仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことができますよ。
1年間の勤務ですが、笑顔で元気に働いてくれる方募集◎

学歴・年齢不問です!第二新卒の方も歓迎します。
接客経験のある方は、スキルをいかせる環境です!
あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>ミカド珈琲 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。