オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「どんたく」の求人情報

[ ドンタク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩5分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-33-12 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日
運営 合同会社IXAS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州料理店> どんたく

----・----・----・
九州の味を下北沢でお届け◎
独自のルートで仕入れた厳選食材を使用!
あたたかな雰囲気の職場で毎日楽しく働きませんか?
----・----・----・


当店があるのは、下北沢駅から歩いて2分ほどの場所。
素材にこだわった九州料理の数々を提供する、隠れ家的居酒屋です。

店内は、毎年博多で開催される“どんたく祭り”をイメージ。
コの字型のカウンター席や掘りごたつ席、小上がりの完全個室席をご用意しています。
お客様とスタッフのコミュニケーションも盛んで、アットホームな雰囲気のお店です♪

◆◆ 素材にこだわった九州料理をご提供 ◆◆
本場・博多の味を再現した<水炊きもつ鍋>をはじめ、多彩な九州料理を提供しています。
熊本直送の<馬刺し>や、有機栽培で育ったゆずを使った<柚子胡椒>など…。
当店はとにかく素材にこだわります!

すべては本格的で美味しい九州料理を、気軽に楽しんでいただくため。
毎月1回は九州へと足を運び、旬の食材を探究しています。
九州で出会った“旨いもの”をいかすため、新メニューも続々と開発◎
「何度来ても新しい料理を楽しめる」と、お客様にも好評です♪

◆◆ 20~30代スタッフ活躍中!独立支援も充実 ◆◆
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています。
これまでの経験をいかして、さらに上のステップを目指したい方にピッタリですよ☆

独立支援制度が充実しているので、いつか自分のお店を持ちたいという方にも最適◎
将来のために、人生の軸となるスキルを身につけられる環境が整っています!

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
九州料理の美味しさをより多くの方に広めていくため、ぜひ一緒に楽しく働きませんか?

人を喜ばせることが好きな方、喜ばせたいと考えている方は大歓迎です☆
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!

≪ 三軒茶屋にて姉妹店を運営しています! ≫
どんたく 三軒茶屋店(東京都世田谷区太子堂5-1-14)
社員として採用された方は、入社後に異動となる可能性があります。
詳細については面接でご説明します。
<応募先>どんたく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。