オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. pizzeria gtalia da filippo
\2023年大賞受賞/人生の大切なヒントを学べる☆食を通じて地域の活性化に関わりませんか?

「pizzeria gtalia da filippo」の求人情報

[ ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア・トラットリア
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 石神井公園駅より徒歩3分 
勤務地 東京都練馬区石神井町2-13-5 グリーンハイムたちばな 103 [地図]
定休日 水曜・木曜
運営 合同会社Gtalia
私たちと一緒に楽しく働きましょう♪
私たちと一緒に楽しく働きましょう♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜80万円 ※試用期間2カ月:月給25万円
※固定残業代45時間・8万円を含む(超過分は別途支給)

◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎引っ越し代・社宅支援あり
※遠方からのご応募でも安心です!
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 実務経験3年以上経験者
チームのメンバーと仲良くなれる方
勤務時間 【勤務時間】
10:00〜23:00
実働8h・シフト制・休憩2hあり
※終電考慮
※勤務時間は相談に応じます

【営業時間】
ランチ  11:30〜14:30
ディナー 17:30〜23:00
終電考慮
休日・休暇 月6〜8日
週休2日制
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 独立支援制度あり
資格支援制度あり
社員旅行あり、社内イベントあり
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆若手の育成に注力するイタリアンのお店
★業界高水準の給与からスタート可能!
☆週休2日制◎勤務時間は相談に応じます!
★がんばりはしっかり評価!給与で還元♪


【仕事内容】
店舗の管理、運営、現場業務、指導業務全般を行っていただきます。
店内の状況に応じて、ホールと調理の両方をお任せします。
自分のお店だと思って、楽しく店舗運営に取り組んでくださいね!

\\ココがポイント//
若手が成長できる環境!
スタッフは20〜40代が活躍中!
男女比は7:3、社員アルバイト比も7:3の構成です。
社員スタッフが多く在籍するので、安定感はバツグン◎
若手ものびのびと働き、着実に成長できる環境ですよ!

ココロの面もサポート!
家族がいる方の移住や、単身赴任の方も全面的にバックアップ◎
「調理・接客の技術が浅くてちょっと自信がない…」
そんな方でも、当社が掲げる理念や大切なものが一致していれば歓迎します♪
そのほか、悩みがあったら公私ともに相談に乗ります。

【こんな方を歓迎します】
◎チームで働くのが好きな方
◎人と接するのが好きな方
◎組織でキャリアアップしたい方
◎ゆくゆくは独立したい方
◎前向きで成長意欲がある方
◎職人気質で、物事を極めたい方
◎ワークライフバランスを重視する方

忙しい中でも楽しみを見つけ、人とのつながりを未来への財産に、地域貢献の役割を学んでいきましょう!
飲食に関わる人として、当社でどんどん成長してほしいと思います。

なかなか面と向かって話すことが難しい時代ですが…。
興味がありましたら、まずはご連絡お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート ピザメイク 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>pizzeria gtalia da filippo 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ピッツェリア・トラットリア> pizzeria gtalia da filippo

カジュアルな雰囲気の店内
カジュアルな雰囲気の店内
★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆
持続可能な食材にこだわる
ピッツェリア・トラットリア
フレッシュな力でお店を盛り上げてください!
★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆


★☆『pizzeria gtalia da filippo』☆★
店名の由来は、「ITALIA(イタ―リア)」に「G」を組み合わせた造語です。
Grano(小麦)、Giapponese(日本人)、Grazie(ありがとう)、Gioia(喜び)といったイタリア語の頭文字の「G」のほか、石神井(しゃくじい)からも発想♪
ナポリピッツァをベースに、日本人が自然とおいしいと感じられるイタリアンを提供するお店です!

場所は石神井公園駅より徒歩3分!
お友達同士や、デート、女子会でのご利用など…。
いつでも気軽にふらっとお立ち寄りいただけるお店であり続けたいと思います!

★☆ 地産地消を心がけたイタリアン ☆★
こだわりのピッツアやイタリアンが自慢の当店。
武蔵野で育った野菜や果物、独自開発したピッツァ専用の国産小麦を100%使用!
生産者の熱い思いを受け取り、食材と真摯に向き合っています。

当店には、世界大会で受賞歴のあるピッツァ職人が在籍◎
確かな腕をもつ職人のもとで、ピッツア&イタリアンの知識や技術を身につけられます。

\\サービススタッフを積極採用!//
世界のお手本になれる国の接客業です。
その価値を知らず、多くの若者が飲食業から離れてしまったように感じます。
徐々にその価値に気づき始めた今、サービス業の価値を高めるため、新たな仲間を募集中!
サービス経験がある方、もう一度飲食業界でがんばりたい方を大歓迎!
若手スタッフの育成に力を入れているので、経験が少なめの方でも店の事を知っていれば大丈夫です。


==【運営会社:合同会社Gtalia】==
2012年9月設立、ピッツァリア事業・商品開発&MD事業(地域産品開発など)・コンサルティング事業を手がける会社です。

◎食のサステナブル(持続可能な食)の文化をつくる仲間と働きたい
◎伝統と循環と環境問題を考えたピッツェリアを作りたい
◎お客様には10年後、記憶に残っている食事を一緒につくりたい
◎生産者が守りたいものを理解し、作りたいものを作ってもらう
こうしたさまざまな願いを、この石神井町の地で叶えることを基本理念としています。

~人と人とのつながりを大切に…~
当社で重要視していることは、人と人とのつながりと想い。
内外問わず、何よりもチームワークと信頼を大切にしたいと考えています。

接客は常にお客様と同じ目線でものごとを捉え、食材は生産者の顔が浮かぶ食材を選び、世界で一番ホッとできる場所に。
「大きなサプライズではなく、たくさんの小さな感動を皆の力で作る」
当社が運営するのは、そんな想いのこもったお店にしたいです。

~ 次世代を担う若い人材育成に注力! ~
多忙な日々の中、ふと自分がわからなくなったり、自分を見つめ直したりしたときに、異業種に転職する仲間が多いように感じます。
そんな時代の中で、飲食業をもう一度別の視点で見つめなおせるような場所、市わせの場所にすること…。
そして、未来を担うフレッシュな人材が育ち、活躍できる場所を創りたいと思います!

~~ 愛する故郷に活力を! ~~
誰にも大切な故郷があると思いますが、時代の流れとともに取り残されていくことも…。
地域の活性化、地域のブランディング化にも注力する当社では、そんな故郷を元気にする力・一生役立つスキルが身につきます!

《 皆さまへメッセージ 》
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
日々働くなかで、自分と向き合い、内側からこみ上げる想いを大切にしてほしいと思います。
そんな人々を応援し、共に成長したいです。

先が見えなくなり、毎日の繰り返しの業務に疲れてしまった…。
そんなときにもう一度、飲食業に対する心の鮮度を取り戻し、再チャレンジできる環境づくりにも取り組みたいと考えています。

社員希望の皆様は、まずお客様として足を運んで頂き当店の雰囲気やお料理などを一度ご自身で見に来てください。
自分の人生を無駄にしないためにも事前に不安や疑問などを解消して選考に進んで頂ければと思います。
お越し頂いた際はお気軽にスタッフにお声がけ下さいね!

未来の食文化を発展させるため、当社の仲間になりませんか?
少しでも興味がありましたら、ご応募お待ちしております♪
心を込めて焼き上げています!
心を込めて焼き上げています!
多彩なイタリアンをご提供☆
多彩なイタリアンをご提供☆
チームワーク抜群です
チームワーク抜群です
笑顔あふれるお店です!
笑顔あふれるお店です!
若手の育成に注力しています
若手の育成に注力しています
頼れる先輩スタッフがサポート!
頼れる先輩スタッフがサポート!
<応募先>pizzeria gtalia da filippo
店長候補・マネージャーの募集
pizzeria gtalia da filippo
pizzeria gtalia da filippo [ピッツェリア・トラットリア]
石神井公園駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜80万円