オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 牛一頭家

「炭火焼肉 牛一頭家」の求人情報

[ スミビヤキニク ウシイットウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋3-8-6 ル・グランシエルBLDG.36 7階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社牛一頭家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成焼肉> 炭火焼肉 牛一頭家

::::::::::::::::::::::
1月にOPENする熟成焼肉店◎
繁盛店を目指していきます!
次世代を担う人材を募集中♪
::::::::::::::::::::::


新橋駅から徒歩2分と好アクセス◎2022年1月初旬にオープンする『牛一頭家』。
全席個室完備で、銀杏の木の原木を使い、一枚テーブルがオシャレな雰囲気を演出!
広々とした店内で、ゆっくりと食事を楽しんでいただける空間です◎
幅広い層をターゲットとしたお店として、スタートします!

◇◆お店について◆◇
さっぱりとした後味で、胃が疲れない焼肉店です。
熟成肉が自慢のお店のため、安心・安全がとにかく大切!
冷蔵庫の温度・保管方法・熟成方法を徹底管理しています。
肉だけでなく、一品料理やタレは自家製のものを使用するこだわりあり◎

◇◆今後の展開について◆◇
当店は2号店としてOPEN☆
これが成功すれば、FC店・のれん分け・地方への出店など、どんどん事業を拡大していきたいと考えています。
今後も活躍のチャンスが多数☆
牛一頭家のファミリーをたくさん作っていきたいと思っています。

\\若手スタッフが活躍できる環境//
エネルギッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人材を募集します。
「若いうちにスキルを磨きたい」「20~30代の若いうちから責任あるポジションで働きたい」そんな想いの方は必見☆
あなたの想いをぜひ、面接で聞かせてください。

\\独立希望者は必見です//
将来独立を視野に入れている方・焼肉を勉強したい方に持ってこいの職場です♪
焼肉店で30年の経験を積み、牛1頭さばけるオーナーのもと、幅広いスキルが身につきます。
焼肉のスペシャリストになりたい方は、この機会にぜひいらしてください!

【既存店紹介】
『炭火熟成焼肉 あかべこ家』
東京都港区麻布台3丁目3-19 石野ビル1階
気さくな夫婦で経営されているお店。
牛一頭のプレートは商標登録もしており、お店の目玉です。
二人の人柄に惹かれ、若い方を中心としたリピーターのお客様が多数いらっしゃいます。
毎日来てくださる方や出張のたびに立ち寄ってくださる方も!
「何度来てもおいしい」「ここの肉しか食べられない!」など大好評♪

オープニングスタッフの募集ですので、イチからのスタートです!
一緒にお店を盛り上げていきましょう☆
<応募先>炭火焼肉 牛一頭家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。