オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:14]

「Bar Symbol」の求人情報

[ バー シンボル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 マネージャー、店長、バーテンダー
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木7-18-16 川窪ビル 1階 [地図]
運営 株式会社Growoods

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <マネージャー、店長、バーテンダー> Bar Symbol

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
\六本木駅から徒歩2分!/
六本木ヒルズ近くのお洒落バー
店長やマネージャー候補を大募集!♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

■□  魅力的な店内 □■
六本木駅からヒルズ方面に歩いてすぐ。
今年の4月にOPEN したばかりの本格バー 『Bar Symbol』

六本木ヒルズの目前の路面店で、六本木のシンボルとなるような社交場を目指して作られた贅沢かつお洒落な店内。
煌びやかな六本木という「動」の街に対して、店内は然びを感じさせる「静」のデザイン。
品はあるが、カジュアルで親しみやすく、「和 × 洋」のオリエンタルな雰囲気の唯一無二の空間です。

今回はそんな六本木のシンボル店に相応しいバーの店長、マネージャー候補を募集します!♪

〜◆コロナ対策◆〜
店内の換気や手指消毒液の設置などコロナ対策も万全。
いつでもお客さまに安心してご来店いただけるように心がけています。

〜◆洗練された大人が集う人気エリア◆〜
港区の一等地六本木の駅から徒歩2分!
施設も綺麗で、働くモチベーションが上がることも間違いなし♪
今後も更に盛り上がりを見せるエリアで活躍しませんか?

■□ ステップアップ □■
将来独立したい、マネジメントを身に着けたい、経験を活かしてステップアップしたい、お客様一人ひとりに素敵な時間をご提供したい・・・きっかけは何でもOKです!
また、接客が好きな方、サービス系の資格をお持ちの方は大歓迎です!

当店の成長とともに、あなたも成長していきませんか?

系列店も含めたマネージメントをお願いすることもあります☆
ご応募をお待ちしております!!♪
<応募先>Bar Symbol

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。