オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カーサテキーラ東京

「カーサテキーラ東京」の求人情報

[ カーサテキーラトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メキシコ料理店、キッチンカー移動販売、イベント飲食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-7-5 新宿トーシンビル B1F [地図]
運営 株式会社バーボンハウス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メキシコ料理店、キッチンカー移動販売、イベント飲食> カーサテキーラ東京

□■□■□■□■□■□■□
◎リニューアルオープン◎
イベント出店・キッチンカーも展開!
本場のメキシコ料理をご提供★
□■□■□■□■□■□■□

【 募集背景 】

コロナ禍で成功したキッチンカー業務強化!
店舗はリニューアルオープン。
情勢の影響も少しずつ回復する中、新たな気持ちとともに再度スタートを切ります。
リニューアルオープンに伴い、スタッフ増員募集中!
社員希望、アルバイト希望、どの方もご応募お待ちしています。

▼『カーサテキーラ東京』はこんなお店
メキシコにあるテキーラ蒸留所をイメージした店内。
ウッド調の暖かみある空間、バー使いもできるシックな雰囲気のお店です!
テーブルスタイルでのお食事はもちろん、丸テーブルで立ち飲みスタイルもできる場所として、若いサラリーマンや観光客の方が来店されます。
居酒屋のようなカジュアルさも持ち合わせ、メキシカンという専門的な店舗でもあることが特徴です★

▼本場さながらのメキシコ料理!
メキシコ料理は肉とアボカドを使ったメニューが豊富。
当店では、本場の屋台で使われる丸い凸状の鉄板である「コマル」を導入しています。
手作りのコーントルテューヤや具材のお肉を焼き、その場でタコスを作るという調理スタイルです。

もちろん、他一品メニューにも力を入れ、普段とは違うお食事となるよう試行錯誤しています。
また、テキーラをはじめとしたお酒も豊富なお店。
料理とお酒で酔いしれる、そんなお店を運営しています!

▼今話題の“キッチンカー”や“イベント出店”も!
都内でキッチンカー営業や各種イベントにて出店もしています。
イベントは主に音楽フェスが多いです。
フジロック、ロックインジャパンなどに通年出店中。出店名は「高円寺アボカド食堂」です!

キッチンカーは平日にオフィス街や病院など3拠点で出店。
土日はイベントで出店しています。

店舗だけでなく、特別な場でも私たちの料理を提供中。
その一員として、経験・個性を活かしたサービス展開をしていきましょう◎

【 最後に... 】
『株式会社バーボンハウス』は、飲食店の新しいスタイルを取り入れています。
そして、将来的には飲食総合商社も目指している会社です。

現在、高円寺と新宿に2店舗メキシコ料理店を運営中。
そしてキッチンカー3台を稼働し都内オフィス街にてテイクアウト販売、各種イベントにて店舗出店が営業の核です。

これからご参加いただく皆さんには希望を伺い、適正なポジションについていただきます。
さらに、空き時間には他ポジションでの研修を行い、総合力を高められる環境をご用意しています。
「次のステップに進みたい」という方はぜひご応募ください!
<応募先>カーサテキーラ東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。