オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月25日 16:39]

「est tokyo due」の求人情報

[ エストトウキョウドゥエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オステリアワインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 森下駅より徒歩3分 都営大江戸線 森下駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区森下2丁目20-1 神谷マンション 102 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ナトゥーラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オステリアワインバル> est tokyo due

■=□=■=□=■=□=■=□=■
森下駅から徒歩3分のオステリアワインバル
業績は右肩上がり☆今後も店舗拡大をおこないます
次期幹部メンバーの募集!
■=□=■=□=■=□=■=□=■


森下駅から徒歩3分に佇む『est tokyo due』。
ワイン(ナチュール)をメインとしたオステリアバルです。
築40年の小料理屋さんをリノベーションし、オシャレな店内は自慢のひとつ。
お客様は30~50代の方を中心で、ゆったりとした時間を演出しています。
お一人様のお客様も多く、落ち着いた空間で美味しいワインと食事を楽しめるお店です。       

□■□人気のオステリアワインバル□■□
カフェ・ランチ・ディナーと幅広いシーンで多くのお客様にご利用いただいています。
ランチは、パスタランチがメイン◎
専属契約した生めんは、モチモチとした食感とコシがあり、ソースとの相性も抜群です!
カフェタイムは、自家製ドルチェ・専属契約したコーヒーやワインをご提供◎
ドルチェはイチから手作りのため、メニュー開発にもどんどん携わっていただけますよ!
ディナーは、雰囲気がガラリと変わり、和×エスニックを意識し、タパスをメインとした料理をご用意しています。
イチから仕込みをするので、お店のこだわりを感じていただけるメニューばかり。
「旬の魚介のなめろう」「和風だしのフリッタータ」「和風ハーブの生めんペペロンチーノ」「イタリア産ブラータチーズと季節のマチェドニア」「豆腐のカプレーゼ」「国産鶏肉のハム サルサメヒカーナ」など。
時間帯によってお客様にお出しするものが異なるため、「何度来ても楽しめる」と大好評です。      

□■□厳選したワインをご提供します□■□
ナチュールを中心に世界各国のワインを取り揃えております。
バイザグラスで泡4種白・赤・オレンジ5種ずつご用意☆
ワイン好きのお客様も多くいらっしゃるほど!
お客様のお好みに合わせてご提供します。

☆こんなスタッフが働いています☆
男女比・社員AP比ともに1:4の構成で、30代スタッフが活躍中◎
気さくで明るいスタッフばかりなので、楽しい職場ですよ!
新しい環境で自分の実力を試してみたい方は、ぜひいらしてくださいね。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
2020年6月に清澄に1号店、そして今回森下に2号店がOPENしました!
店名の『est tokyo』とは東京の東地区を中心に100店舗出店という目標を掲げています。
5年以内に10店舗の実現を目指し、事業拡大に向けて奮闘中です。
飲食店中心ですが、飲食店に拘らず他業界とのコラボや独立支援などにもチャレンジします。
「自分の力でお店を大きくしていきたい」そんな想いの方を歓迎します!
<応募先>est tokyo due

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。