オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月19日 11:29]

「たきや」の求人情報

[ タキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理・天ぷら
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番2-8-6 ラベイエ麻布十番 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社たきや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・天ぷら> たきや

□■□■□■□■□■□■□
麻布十番駅チカ◎高級天ぷらのお店
独立を目指す方歓迎◎
本格和食の技術を学べる
□■□■□■□■□■□■□


麻布十番駅から徒歩3分の場所に構える『たきや』は、完全予約制の和食店。
2015年にオープンし、2018年に現在の麻布十番へ移転しました。
一見さんお断りで、お客様は常連さんのみ。
アッパー層の落ち着いた雰囲気の方が多くいらっしゃいます。

◆ここでしか食べられない天ぷらを◆
ほかでは食べられないような「本物」の料理にこだわっています。
旬の美味しさを活かし、さまざまな食材に衣をまとわせ、天ぷらに。
油は紅花油一番搾りのみを使用し、軽やかでサクサクの食感を実現。
食器にもこだわり、料理とのバランスを見ながらその魅力を最大限に彩るものを使用しています。
五感のすべてを使って楽しめる上質な料理は、お客様からも好評です。

◆上質で穏やかなくつろぎの空間◆
広々とした店内は、和の情緒と高級感が漂う、あたたかみのある空間。
やさしい木のぬくもりが、穏やかな時間を演出します。
カウンターからは職人の調理の様子を見ることができ、ライブ感もバツグン。
カウンター越しにお客様とお話しすることも多く、調理技術はもちろん接客スキルも磨かれていきます。

◆「美味しさ」と「居心地の良さ」にこだわります◆
お客様に美味しい料理と居心地の良い空間を楽しんでもらうこと。
それこそが、お店の品格を保つことにつながると考えています。

お客様が求める美味しさ、居心地の良さにふさわしくなれるように、日々の努力を怠りません。
単なる料理の美味しさだけでなく、スタッフ自身の人間性やお店の雰囲気にもお客様がついてくれるよう、マナーや礼儀などにも気を遣っています。
調理技術だけでなく人間としても成長もでき、スタッフやお客様を含めたお店全体を見る目を養うことができる環境です。
当店で経験を積み、ぜひ一流の料理人を目指してください。

■現在のスタッフ紹介■
現在45歳の大将は、『味吉兆』で日本料理の基礎を学び、その後『リッツカールトン大阪』で経験を積んだ人物。
2007年には『リッツカールトン東京』に天ぷらシェフとして迎えられ、2012年には36歳の若さで日本料理の総料理長に抜擢されました。
2015年に独立して立ち上げた当店『たきや』は、オープンから半年で予約の取れないお店に。「天ぷら」というジャンルの火付け役であり、高級天ぷらの先駆者といえる料理人です。

そんな確かな腕前の大将の下で、20~30代の若手社員が中心に活躍中。
まじめで職人気質のスタッフが多く、それぞれが独立などの目標をもち、互いに切磋琢磨しています。
ともに学び、技術を磨いていきたいという方は大歓迎です。

■ステップアップを目指す方を応援します■
高い志を持って仕事に取り組める方は大歓迎◎
独立を目指している方はもちろん、経験が浅くてもこれから料理を学んでいきたいという方も、しっかり育てていく体制を整えています。

技術は後からついてくるもの。何よりも人柄を重視します。
毎日の基礎を大切にし、真面目に一生懸命、一途に仕事に取り組める方を歓迎します。
目標に向かって頑張る方への協力は惜しみません。
ぜひ当店で一流の技術を身につけ、あなたの夢を叶えてください!

ご応募をお待ちしています。
<応募先>たきや

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。