オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「韻松亭」の求人情報

[ インショウテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・会席
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 上野駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区上野公園4-59 [地図]
定休日 12月31日・1月1日
運営 韻松亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・会席> 韻松亭

◇◇=◇◇=◇◇=◇◇=◇◇=◇◇=◇◇
日本の四季が感じられる景色と料理
使用する食材にこだわるお店
アルバイトスタッフ募集中!
◇◇=◇◇=◇◇=◇◇=◇◇=◇◇=◇◇


創業140年の歴史を持ち、日本料理や会席料理が堪能できる『韻松亭』。
業績好調に伴い、増員募集いたします。
接客経験のある方は即戦力となって活躍していただける環境です。
ぜひ、この機会にご応募ください。

◆落ち着きある和の空間◆
情緒あふれる日本家屋の一軒家の作りです。
カウンター席・個室・洋間・大広間とさまざまな種類のお部屋を用意しています。
お客様の用途に合わせてお選びいただいています!
大きなガラス窓から日本の四季を感じられる景色が広がり、ゆったりとした時間を過ごせる空間を演出します。

◆イチから手作りでお届けする安心感◆
当店は、豆菜料理を中心にお届けします。
おまめや旬の食材を使用した料理は、五感を使って楽しめるものばかり!
豆腐は100%国産の大豆・滋賀のみずくぐりを使用。
毎朝自社工房で、職人がイチから手作りしています。
なめらかな舌触りと、豆のいい香りを思う存分堪能していただけると思います。
豆腐・湯波・豆乳・呉汁・おから・おから茶など、さまざまな調理法でご提供します。

豆腐だけでなく、生麩・こんにゃくもイチから手作り!
お客様が口にするものは、おいしくかつ安全を大切にしています。

◆お祝い後に最適なコースもご用意◆
気軽に御膳を楽しんでいただけるよう、2,090円とリーズナブルな価格帯からご用意しています。
昼・夜のシーンに最適なコースや、創業時からお客様に好評のとりのすきやきコース、季節限定のコースなど、幅広く対応しています。
季節ごとの食材をふんだんに使用したものばかり。
会席料理は毎月変わるため、いつ来ても楽しんでいただけると思います。
お祝い事で当店をご利用いただく機会も多数◎

\\長期的に働ける方を採用します//
「腰を据えて長く働ける職場を探している」そんな方はぜひ当店へ!
経験をいかし、実力主義の環境で戦っていきたい方には最適です。
社員登用制度もあるので、「社員になりたいけど、まずはアルバイトで経験したい」など、前向きな想いならどんな動機でも歓迎!
ぜひ、お気軽にご応募ください!
<応募先>韻松亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。