オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 湯河原に新しくオープンする新旅館「夢十夜」

「湯河原に新しくオープンする新旅館「夢十夜」」の求人情報

[ ユメジュウヤ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リニューアルオープン施設内のレストラン
最寄駅 JR東海道本線 湯河原駅よりバスで10分、徒歩50分 
勤務地 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上535 [地図]
運営 株式会社クラウド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リニューアルオープン施設内のレストラン> 湯河原に新しくオープンする新旅館「夢十夜」

☆=================
「100年続く日本旅館」を目指し、
新旅館と湯河原のまちを盛り上げよう!
新しい旅館を盛り上げてくれる
オープニングスタッフを募集いたします♪
=================☆


今回募集するのは、2022年8月にオープンする旅館の調理スタッフ!!

湯河原で「万葉の里 白雲荘」という温泉旅館を運営する
当社が新たに展開する湯河原の施設です。

★2022年8月オープン
▼ 夢十夜(ゆめじゅうや)/神奈川県足柄下郡湯河原町宮上535
⇒上記施設も新規スタッフを募集しております!

★2022年11月オープン
▼ 巛-sen-湯河原(せん ゆがわら)/神奈川県足柄下郡湯河原町宮上

オープン前、1ヶ月前ごろから研修勤務が可能です。
※状況に応じて2施設を行き来していただくことがございます。
(両施設とても近いのでご安心ください♪)

日本で1番の旅館を目指し、
共に1から旅館を、これからの湯河原を
作っていきませんか?


万葉集の和歌にも詠まれている湯河原温泉。
多くの文豪にも愛された温泉地であり、
近くに日本の歴史公園100選に選ばれた「万葉公園」もあることから、
新たな施設のテーマは「文学+温泉」。

近隣の施設と上手に共存し、観光の流れをつくる方法などを模索しながら
仲間とともに旅館と湯河原の両方を盛り上げてほしいと思っています。


☆労働環境の良さが自慢★
本場フランスや国内外の5つ星ホテルで修業した総料理長が、
あなたの成長を徹底的にサポート。
技術や知識はもちろんですが、総料理長がもつ人脈やネットワークを駆使して、
世界中の最新トレンドを常に把握できることも大きな魅力です。

通常よりも3倍のコストをかけた最新の調理場で、
ジャンルの枠にとらわれない新しい料理、
まだどこもチャレンジしてない料理、クオリティの高いものを一緒に生み出してみませんか?

コンセプトにさえ沿ってさえいれば、細かいルールは一切なし!
「あっ」とおどろかせるような料理を考え、そのアイデアを余すことなく出しきってほしいと思います。
勉強と成長をめざす方にとってはこれ以上ない環境ですよ。

ご応募お待ちしております。
<応募先>湯河原に新しくオープンする新旅館「夢十夜」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。