オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Nocturnal」の求人情報

[ ノクターナル ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ、レストラン(洋食)
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 伊勢原駅よりバスで15分、徒歩42分 
勤務地 神奈川県伊勢原市上粕屋1245 [地図]
定休日 月曜日
運営 Nocturnal

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、レストラン(洋食)> Nocturnal

=◆=◆=◆=◆=
11月にオープンしてから大盛況!
ナチュラルさを大切にしたおしゃれなカフェ
=◆=◆=◆=◆=


『Nocturnal(ノクターナル)』は、緑と星をテーマにしたナチュラルな雰囲気のカフェ&レストラン。
大変嬉しいことに、11月8日にオープンしてから、予想を上回る大盛況のため、新メンバーを募集することになりました♪
カフェでのお仕事に興味のある方、誰かを笑顔にすることが好きな方、料理が好きな方など、大歓迎です!
アルバイトの方も、飲食業界の知識やスキルをしっかりと身につけることができる環境をご用意してます。
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。

〜◆ こだわりの料理 ◆〜
じっくりとつくりあげた自家製のデミグラスソースが当店のウリです!
自家製デミグラスソースをベースに調理したビーフシチュー、オムライス、ハンバーグなどの料理は、お客様にも大変ご好評いただいております。
その他、銘柄の鶏や豚を使用したカツレツやロールキャベツ、魚料理なども提供。

ニューヨークチーズケーキ、ガトーショコラ、イタリアンプリンなど、デザートもすべて自家製です◎
ランチではデザート付きのセット価格で提供しており、お客様にも人気でよく注文されています。

〜◆ お店の雰囲気 ◆〜
内外装は木目を基調としたオシャレな雰囲気♪
店内にはたくさんのグリーンを配置して、癒しの空間づくりを大切にしています。
開放的なテラス席は、ペットも同伴OK!
お客様は、主婦やファミリーが多く、観光客や若い世代も多く来店されます。

〜◆ 働きやすい職場 ◆〜
明るくにぎやかな雰囲気が好きなオーナーのお店です。
お店で働くスタッフが楽しくリラックスして働けるように、アットホームな雰囲気を心がけています。

現在は20~40代、大学生からフリーターまで幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
男女比は半々とバランスよく、みんな楽しく働いています♪
明るい雰囲気を大切にしたお店なので、新人さんも働きやすい職場です◎

〜◆ スキルアップを目指せる ◆〜
今後はメニュー開発にも力を入れたいと考えています。
アルバイトの方もメニュー開発に携わるチャンスあり!
オープンしたばかりで、これからお店をどんどん成長させていくので、スキルを身につけたい方には最適な職場です◎

独立志望者も歓迎いたします。
オーナー自身、都内のイタリア料理店にて11年勤務した後、独立に成功しています。
調理はもちろん、新店の立ち上げ・店長など…さまざまな経験を積んだオーナーから、多くを学べる職場です!
<応募先>Nocturnal

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。