オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 八王子店

「大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 八王子店」の求人情報

[ タイシュウジンギスカンサカバ ラムチャン ハチオウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジンギスカン酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR横浜線 八王子駅より徒歩5分 京王線 京王八王子駅より徒歩8分
勤務地 東京都八王子市東町13-13 新井ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社一家ダイニングプロジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカン酒場> 大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 八王子店

=◆=◇=◆=◇=◆==◆=◇=◆=
\若手スタッフの活躍と成長を応援☆/
コロナ禍でも定期的に新規出店中!
安定・成長企業でおもてなしの心を届けませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆==◆=◇=◆=


★☆『大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん』☆★
大きな赤い提灯が目印!
「ジンギスカン×ハイボール」がコンセプトの大衆居酒屋です。
強炭酸ハイボールとヘルシーな臭みのないラム肉をリーズナブルな価格で提供しています。
広々としたゆとりある店内は、親しみやすくカジュアルな雰囲気です◎

場所は八王子駅から徒歩スグ!
ご友人同士やお仕事仲間、女子会など…。
幅広い世代の方が、いつでも気軽にワイワイ楽しめるお店です♪

★☆ ヘルシー&おいしい自家製ラム肉 ☆★
当店では、自家製の塩〆の熟成ラム肉を使用。
ラム肉特有のクセや臭みを極力抑えており、「ラム肉はちょっと苦手…」という方にもおすすめ☆
そのほか、タレに漬け込んだラム肉やラムチョップ、ラムソーセージなど多彩なメニューをご用意。

全卓には「強炭酸ハイボールタワー」を設置。
お客さま自身で好きな量を好きなタイミングで注いで頂くスタイルです!
ラム肉に詳しくなりたい方、お酒好きな方には学びの多い環境だと思います。

\\未経験OK!正社員を大量募集中!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、今後も新規出店を続けていく予定です。
そこで、会社の成長を長期的にサポートしてくれる仲間を募集中!

今回は店長候補から一般社員まで、正社員を積極採用します。
若いうちから責任あるポジションを任されたい方、未経験から飲食の仕事に挑戦したい方を大歓迎!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店、ひいては会社全体を盛り上げてほしいと思います。


\\『屋台屋 博多劇場』が横浜駅に2022年4月OPEN決定//
★業績好調の安定企業!将来性バツグン☆
★新店立ち上げ部隊設立◎貴重な経験を積めるチャンス♪

【 運営会社:株式会社一家ダイニングプロジェクト 】
おもてなしのリーディングカンパニーとして、目指すは"日本一のおもてなし総合商社"!
飲食店の経営やブライダル事業など、あらゆる"おもてなし"に関わる事業を手がけています。
現在は居酒屋やカフェ、韓国料理店など、国内外合わせて69店舗の飲食店を運営中!

多事業・多業態展開をしているので、コロナ禍でも安定性は抜群◎
今後も時代の流れを読みながら、定期的に出店を計画しています。
おもてなしの会社といえば『一家ダイニングプロジェクト』といわれるその日まで、私たちは挑戦を続けます。

☆★ 現場で働くスタッフにインタビュー♪ ★☆
河野さん(系列店『屋台屋 博多劇場』店長・29歳・2015年入社)
Q1 入社理由は?
学生時代に『屋台屋 博多劇場』の柏店でアルバイトをしていました。
いろいろな居酒屋でアルバイト経験がありましたが、一番スタッフが輝いていたのが当店。
一緒に働いていた先輩社員に憧れて、入社を決めました!

Q2 入社後のギャップはありましたか?
アルバイトの時とは違い、責任の重さを感じて悩んだこともありました。
ですが、一緒に働く同期や先輩社員、アルバイトメンバーに支えられて今の私がいます。
仲間達と感動や喜びを共有し、成長できたからここまでがんばれたのだと思います。

Q3 今後の目標は?
『屋台屋 博多劇場』のマネージャーになることです。
新店舗の出店が続くなかで、飲食業で働く楽しさ、先輩方に教えてもらった多くのことを仲間に伝えられる人を目指しています。
そして、いつか地元である北海道に出店した際は店長を任せてもらい、"たくさんのありがとう"があふれるお店にすることが夢です!

《 スタッフ一人ひとりの個性を尊重! 》
活発なコミュニケーション風土が根づいているので、年齢や入社年数、雇用形態に関係なくどんどん意見やアイデアを発信できます。
社内面談も定期的に行っており、何でも気軽に相談しやすい雰囲気も自慢◎
「悩みや不安を一人で抱え込んでしまう…」なんてこととは無縁の会社です!

《 若手&未経験者の成長をサポート 》
各種研修制度が充実しているので、若手や未経験者でも安心してスタートできます。
知識やスキルは後から身につくものなので、まずはやる気さえあれば大丈夫◎
経験豊富な先輩スタッフがしっかりあなたの成長を見守ります。
いろいろなジャンルの飲食店を運営しているので、希望や適性に応じて業態・事業部異動も可能!
多彩なキャリアパスを描けて、飲食人として着実に成長できる環境がココにあります。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん 八王子店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。