オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:07]

「Coffee Wrights」の求人情報

[ コーヒーライツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ロースタリーカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 蔵前駅より徒歩4分 
勤務地 東京都台東区蔵前 4-20-2 [地図]
定休日 月、火
運営 株式会社WAT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ロースタリーカフェ> Coffee Wrights

「コーヒーをつくる人」という意味の名前であるCoffee Wrightsでは、豆を購入してたのしんでいただく方もCoffee Wrights(コーヒーをつくる人)のひとりとして考え、おいしくたのしんでいただける豆をご用意するとともに、たのしみ方について店頭で気軽にご相談いただいたり、ワークショップを開催してより深く習得していただけるお店づくりを進めていきます。


蔵前のロースターリーカフェでは、地域の方々が気軽に立ち寄れる敷居の低い店舗を目指しています。お客様と気軽にお話ができる接客に自信のある方募集しております!




《株式会社WATとは》
「健全な食と会話で、明るく思いやりのある街をつくる」をミッションとして、地域のコミュニティを育むカフェの企画・運営をしています。おいしさはもちろんのこと、手仕事で、自然で、気持ちのこもった “食” を尊び、人の交流を生み育む “コミュニティビルディング” を、大切にしています。カフェも、レストランも、お店もスペースも、街にいい変化をもたらす場所をめざして、つくっています。一つひとつのお店にストーリーがあり、意義があり、ひとつとして同じお店はありません。
そんなお店をつくっていくためには、スタッフ一人ひとりの自主性や成長意欲がとても大事。「やりたい!」と思ったことや、「こうしたらもっと良くなるかも」と思ったことは、どんどん提案してください。それを実現していける風通しの良さが、弊社にはあります。お店をつくるのはスタッフ、といっても過言ではありません。私たちと一緒に、街に必要とされるお店をつくっていきましょう。
ーーーー



《担当者よりメッセージ》
スタッフ一人ひとりの考えを大切にし、店舗経営全体に関わっていただけるので、経験の深さに関係なくやりがいを感じながら働ける職場です。独立を目指している方や、飲食人としてステップアップしたい方にもおすすめできる環境です。人と関わることが好きな方、いろいろなことに興味をお持ちの方、オーナーシップを持って自律的に働いてみたい方、ご応募をお待ちしています。
<応募先>Coffee Wrights

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。