オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:05]

「CAVO」の求人情報

[ カボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ&ワインバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-13-3 ROOB6 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社CAVO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ&ワインバー> CAVO

恵比寿駅から徒歩2分、今年で出店12年の老舗フレンチバル。フランス人オーナーが本場フランスのバールのように、ワインと料理を日常的に楽しんでもらうことをコンセプトに作ったお店!

小さなワインカーヴをイメージした店内は、いつも沢山のお客様で賑わっています。お客様からは「Little FRANCE in TOKYO」と親しまれ、日本にいながらフランスを感じる他には無いお店です。2019年9月放映のTVアドマチック天国恵比寿で第一位の「美食の名店」に取り上げられました。(お店のHP、またはアドマチック天国のHPにて動画を確認できます)

【幅広い客層】
客層は30~40代の大人が中心。日本人、フランス人、アメリカ人など店内は国際色豊かなお客様でいつも一杯です。近隣の大使館や仏料理店のシェフなども多く来店し、料理の専門性を極めるのにも絶好の場所です。
常連客や女性客が多いのも特徴で、ワインが好きな方、美味しい物が好きな方など、いつも沢山のお客様にお食事やワインを楽しんでいただいています。
CAVOに来ればみんな幸せに、そして笑顔になれる、そんなお店を目指しています。

【メニュー】
看板メニューのラムシャンクを始め、本場のめずらしい料理を提供しています。リエットやエスカルゴなどの定番料理から季節に合わせたフランスの地方料理、厳選したチーズセレクションなど、ワインに合う豊富なメニューが揃います。
グラスワインは日替わりで30種類以上、フランス料理を楽しんでいただける美味しいフランスワインに拘っており、お客様にも高評価をいただいています。
ワインは常に50種類以上をワインセラーに大切に保管し、リーズナブルなお値段で提供していることもCAVOの人気の秘密!本場のフランス料理を堪能しながら、美味しいワインを楽しんでもらうのがお店のモットーです。

オープンキッチン型の小型店舗なので、シェフとお客様との距離が近く、反応をダイレクトに感じることが出来ます。
CAVOではお客様と触れ合いながら、やりがいのある仕事に取り組めます。
また、今後の店舗拡大計画により、やる気次第で活躍の場が広がっていきます。
少しでも興味を持ってくださった方、ぜひ一度お会いしましょう!
<応募先>CAVO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。