オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「韓国屋台ハンサム 柏店」の求人情報

[ カンコクヤタイハンサム カシワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本場の韓国料理と雰囲気を楽しめる韓国屋台居酒屋!
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩4分 東武野田線 柏駅より徒歩4分
勤務地 千葉県柏市柏1-6-9 柏エスエーケービル 1F [地図]
定休日 不定休日あり(年末年始など)
運営 株式会社一家ダイニングプロジェクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 \未経験&バイトデビュー大歓迎/

経験や資格は必要ございません!
「頑張りたい」というキモチがあれば大丈夫です。
最初は丁寧に先輩スタッフがサポートするので
初めてで不安な方もご安心ください!

<1つでも当てはまる方大歓迎です!>
□シフトは自由がいい
□社割でお得に生活したい
□昇給したい
□バイトで青春もしたい
□オシャレなお店で働きたい
勤務時間 10:30~24:00
※上記時間帯のなかでシフト制
■週1~/1日4h~OK

シフトの調整は柔軟に対応します!

◎終電はもちろん考慮いたします!
◎勤務時間帯相談・調整可能!
◎平日のみ、土日のみの勤務もOK
◎ランチのみ、ディナーのみの勤務もOK
◎フリーター、主婦(夫)、学生も歓迎!
◎フルタイム勤務できる方も大歓迎!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 自由に選べるシフト制です!
みなさんの希望を優先します!
(学生さんのテスト期間なども考慮します。)
待遇 ■髪型・髪色自由
■ピアス・清潔感のあるネイルOK
■交通費支給
■美味しいまかないあり!
■制服貸与
■社員登用制度アリ
■バイク通勤可
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==【仕事内容】==
お客様のご案内からお会計までの接客業務全般をお願いいたします。
店内の状況に応じて、ホールと調理の両方をお任せすることがあります。
明るくお客様とコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げてください!

\\ココがポイント//
★シフトは柔軟に対応!
学業や家庭、趣味などプライベートと両立しながら働けます。
あなたの都合に合わせて柔軟に対応します◎
そのほか、気になることは何でもお気軽にご相談くださいね。

★みんな仲良く居心地抜群!
若手スタッフが活躍中の当店。
和気あいあいとした雰囲気なので、新人さんもきっとすぐに溶け込めると思います。
コロナ禍で人と関わることが減った今、新たな居場所を構築するチャンスです!

【こんな方を歓迎します】
◎おもてなしの心を大切にできる方
◎チームで働くことが好きな方
◎前向きで成長意欲がある方
◎未経験から飲食バイトにチャレンジしたい方
◎仕事とプライベートを両立したい方

上記のうち、ひとつでも当てはまればOK!
今こそ、新しいチャレンジをしてみませんか?
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識
<応募先>韓国屋台ハンサム 柏店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <本場の韓国料理と雰囲気を楽しめる韓国屋台居酒屋! > 韓国屋台ハンサム 柏店

==*==*==*==*==*==
\若手スタッフの活躍と成長を応援☆/
コロナ禍でも定期的に新規出店中!
安定・成長企業でおもてなしの心を届けませんか?
==*==*==*==*==*==


*゚:。*゚『韓国屋台ハンサム 』*゚:。*゚
韓国のグルメ・文化が好きな方にはピッタリの環境!
本格的な韓国料理&ドリンクを気軽に楽しめる屋台風居酒屋です。
韓国の屋台をイメージした店内は「SNS映えしてかわいい!」と、
お客さまから好評をいただいております!☆
本場・韓国の味を発信しながら、
最新の流行を取り入れたメニューづくりも行っているので、
ぜひあなたのアイデアを聞かせてください!

場所は柏駅から徒歩スグ!
ご友人同士やデート、女子会など…。
流行に敏感な若い女性を中心に、お気軽にご利用いただいているお店です♪

~ こんなメニューをご用意 ~
#チキンにたっぷりチーズを絡めた「UFOチキン」
#厚切りの豚バラ肉をお客さまの目の前で焼き上げる「サムギョプサル」
#トッポギとラーメンを合わせた辛口味がクセになる「ラッポッキ」

もしよかったらお店のインスタも覗いてください!
https://www.instagram.com/kankokuyatai_hangsome/

\\未経験OK!正社員を大量募集中!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、今後も新規出店を続けていく予定です。
そこで、会社の成長を長期的にサポートしてくれる仲間を募集中!



【 運営会社:株式会社一家ダイニングプロジェクト 】
おもてなしのリーディングカンパニーとして、目指すは"日本一のおもてなし総合商社"!
飲食店の経営やブライダル事業など、あらゆる"おもてなし"に関わる事業を手がけています。
現在は居酒屋やカフェ、韓国料理店など、国内外合わせて69店舗の飲食店を運営中!

多事業・多業態展開をしているので、コロナ禍でも安定性は抜群◎
今後も時代の流れを読みながら、定期的に出店を計画しています。
おもてなしの会社といえば『一家ダイニングプロジェクト』といわれるその日まで、
私たちは挑戦を続けます。

《 『日本一のおもてなし』は社内から! 》
社内に対しても「おもてなし」の文化を大切にしています。
子供手当を充実させたり、社員の奥さんに社長から誕生日プレゼントが贈られたり…。
社員本人だけでなく、その家族まで大切にしたいと考えています。
まずは社内や身近な人へのおもてなしを大切にすること。
それが、グループミッションである『日本一のおもてなし集団』の精神にもつながっています。

《 スタッフ一人ひとりの個性を尊重! 》
活発なコミュニケーション風土が根づいているので、
年齢や入社年数、雇用形態に関係なくどんどん意見やアイデアを発信できます。
社内面談も定期的に行っており、何でも気軽に相談しやすい雰囲気も自慢◎
「悩みや不安を一人で抱え込んでしまう…」なんてこととは無縁の会社です!

《 若手&未経験者の成長をサポート 》
各種研修制度が充実しているので、若手や未経験者でも安心してスタートできます。
知識やスキルは後から身につくものなので、まずはやる気さえあれば大丈夫◎
経験豊富な先輩スタッフがしっかりあなたの成長を見守ります。
いろいろなジャンルの飲食店を運営しているので、
希望や適性に応じて業態・事業部異動も可能!
多彩なキャリアパスを描けて、飲食人として着実に成長できる環境がココにあります。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>韓国屋台ハンサム 柏店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。