オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「GINZA 豉 KUKI」の求人情報

[ ギンザクキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級日本料理店
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5-9-16 GINZA A-5 4階 [地図]
定休日 日曜祝祭日 第2・第4月曜日
運営 ひかり発酵滋養株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級日本料理店> GINZA 豉 KUKI

◆◇-----------------------
銀座にある隠れ家的空間の名店
「発酵と熟成」をテーマにした旬の食材を取り扱う
本格的日本料理店で調理スタッフを募集!!

懐石・創作料理をご提供する一流の料理人たちのもとで
本物の技術を身につけませんか?
-----------------------◇◆


◎銀座の正統派日本料理店
東京メトロ丸の内線銀座駅徒歩3分♪
とアクセス便利な立地にお店をかまえる日本料理店『GINZA豉KUKI』。
路地から奥へと進んだところに入口がある隠れ家的空間のお店です。

2018年10月銀座に店舗をオープンして3年。
銀座という立地の影響もあり、落ち着いた雰囲気のお客様に多くご来店をいただいております。

◎こだわりぬいた種々の料理
・お店のテーマ
店名にある「豉」という言葉は、日本古来の発酵食品・味噌の起源とされています。
「発酵と熟成」をお店のテーマに、旬の素材をふんだんに使ったフルコースをご提供しています。
その内容は、先付け~八寸や椀物など12品のお料理。
世界が認めた和食の原点である「発酵と熟成」の技を、日本料理とともにお客さまにお届けしています。

・こだわりの味噌
特に、こだわりは味噌
経営母体は、長野県で80年余り味噌づくりを行ってきたひかり味噌株式会社です。
母体企業がひたむきに向き合ってきた味噌の「発酵と熟成」。
美味しく、日本人の健康を支えてきた、その魅力を味噌を使った料理で伝え続けていきたい。
その想いを、日本料理店『GINZA豉KUKI』に込めました。
旬の食材を使ったこだわりのメニューの数々は、毎月変更しています。

・豊富な種類のドリンク類
もちろんドリンク類にもこだわり、100種類以上を取りそろえ。
そんな料理一品一品と最高にペアリングするよう厳選したワイン、日本酒、焼酎をあつかっています。
特に季節のコースに合わせた日本酒のペアリング(7~9種類)やワインのペアリングは、大変ご好評いただいています。
また、オリジナルドリンクもあり、料理とドリンクのさまざまな楽しみ方をご提案しています。

◎30~40代スタッフ活躍中
スタッフ層は30代から40代。
特に30代のスタッフが多く、活気のある職場です。
座席数20席と小規模なお店だからこそスタッフ同士助け合いながら和やかな雰囲気の中、わからないこと・知りたいことをその場で気軽に聞ける…そんなお店です。

◎採用担当者から求職者の皆さまへメッセージ
少人数制のため、やる気次第で色々と経験、勉強できる環境が整っています。
休暇も充実しており、厚待遇で安心して働ける職場です◎
ワンランク上の日本料理店で働いてみたいあなた、『GINZA豉KUKI』で一緒に働いてみませんか?
<応募先>GINZA 豉 KUKI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。