オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銘鶏やき鳥 鳥仙

「銘鶏やき鳥 鳥仙」の求人情報

[ メイケイヤキトリトリセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼き鳥・鳥料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩1分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町 3階 [地図]
運営 有限会社鳥仙

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・鳥料理> 銘鶏やき鳥 鳥仙

=============================
豊富な銘鶏を扱う焼鳥店でアルバイトを始めませんか
アットホームな職場環境で新メンバー大量募集中★

=============================

▼『鳥仙』はこんなお店!
創業85年を超える鶏肉専門店が直営する焼鳥店です。
「一度食べたらやみつきになる」など多くの口コミをいただき、某グルメサイトでは★3.6を獲得しています。
そんな当店のこだわりをご紹介します。

【 一本ずつ丁寧に仕上げる焼鳥 】
丁寧に串うちし、じっくり焼き上げる焼鳥は希少部位含め数多くご用意しています。
貴重な逸品を豊富に食べられるのは当店だけ。
それだけに、多くの常連様にご愛顧いただいております。

【 焼き鳥にマッチする豊富な日本酒 】
扱っている日本酒は、およそ100種。
江戸調の空間で、お食事と一緒にゆったり楽しんでいただきます。
焼鳥だけでなく日本酒についても詳しくなれますよ◎

▼気さくな仲間と一緒に働きましょう!
「土日だけ働きたい」
「学業もあるからディナーの時間帯だけ働きたい」
「趣味優先!週2日だけ入りたい!」
など、働き方はみんな違います。

その中で、20代から50代まで幅広いメンバーが活躍中!
年齢が離れていても、お互いに協力し合う姿勢や和気あいあいとした雰囲気がある職場です。

何かあれば先輩スタッフがサポートします。
新しい環境で不安な面もあると思いますが、安心して飛び込んできてくださいね◎

≪ シフト例を少しだけ紹介! ≫
ランチタイム:10時から15時
子育てが一段落した主婦さん。
お子さんが登校中の限られた時間で、シフトに入ってもらっています。

▼駅直結でラクラク通勤!
各線、三越前駅直結のコレド室町で運営しています。
駅直結だから、仕事を始める前に移動で疲れる心配はなし!
雨の日も外に出ることがないので、濡れてしまうなんてこともありません。

▼皆さんへメッセージ!
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
スタッフの欠員により、アルバイトを5〜6名増員したいと考えています。

主婦(夫)さんはもちろん、学生さん、夢を追うフリーターさんなど大歓迎!
新しいメンバーを迎え、更にお店を盛り上げていきたいと思っています。
そのために、あなたの力と個性をお貸しください。
ご応募お待ちしています◎
<応募先>銘鶏やき鳥 鳥仙

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。