オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「たこえびす」の求人情報

[ タコエビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・お好み焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-22-10 [地図]
定休日 日曜日
運営 たこえびす

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・お好み焼き> たこえびす

■□■=■□■=■□■=■□■
\業績好調&拡大に伴い増員/
地元の方に愛されるお店です!
アルバイトスタッフ募集中☆
■□■=■□■=■□■=■□■


1989年創業の老舗お好み焼き店『たこえびす』。
裏恵比寿にひっそりと佇む隠れ家のようなお店です。
こぢんまりとした個人店のため、お客様一人ひとりに合わせたきめ細やかなサービスが特徴◎
地元のお客様に多くご利用いただいている人気店です。

★=オリジナルメニュー多数=☆
お好み焼きはふっくらとした仕上がりで、とろとろのスクランブルエッグが堪らない逸品◎
リピーターが続出する看板メニューです。
国産豚の挽き肉とニラで作る餡を、春巻きの皮で包み、パリッとした食感が自慢の「イタギョーザ」も人気です。
銀座の屋台時代から続いている「だし入りたこ焼き」など、オリジナルメニュー多数♪
どれもアルコールとの相性抜群です!

★=生ビールにもこだわりあり=☆
お客様の多くは、ビールを最初に口にされることが多いです。
ビールサーバーは毎日徹底的に洗浄し、グラスの温度・泡と液体の比率・鮮度にもとことんこだわっています。
2018年には、完璧な生ビールが飲めるお店「ThePerfectYEBISU」を獲得!
サッポロビール社からの認定を受けました。
年内には、スタッフがワインソムリエの資格を取得予定ですのでワインと鉄板焼き・お好み焼きを楽しんでいただけるお店として進化していきます!

\こんなスタッフが活躍中/
男女比2:1、社員AP比1:3の構成で、20~40代スタッフが在籍しております。
お客様に寄り添うサービスを心掛けており、スタッフ一同で力を合わせて業務に取り組んでいます。
女性らしい細やかな気遣いがお客様にとても好まれるお仕事です。

今回はアルバイトスタッフの募集になります!
学生さん・主婦(夫)の方・フリーターの方、みなさん大歓迎です。
社員登用制度も導入しています。
「まずはアルバイトで経験を積みたい」など、前向きな想いならどんな動機でも歓迎!
この機会にぜひご応募くださいね♪

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
恵比寿という街に触れ、私自身の人生は変わりました。
夢であった“自身のお店”をすることができているわけですが、その理由の一つは“出会い”です。
『たこえびす』では、その出会いを大切にしています。
みなさんもぜひ、恵比寿という街を上手に活用して人生を楽しみましょう♪
<応募先>たこえびす

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。