オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:40]

「Quokka」の求人情報

[ クオッカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 無化調料理とクラフトビール主体のバル酒場♪☆
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 行徳駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 妙典駅より徒歩15分
勤務地 千葉県市川市行徳駅前1-17-7 コスモビル1階 [地図]
定休日 月、水曜日、他不定休
運営 Quokka

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <無化調料理とクラフトビール主体のバル酒場♪☆> Quokka

==*==*==*==*==*==*==
クラフトビール主体のバル酒場。
料理は化学調味料不使用!
美味しい料理と楽しい時間を提供!
★2021年12月23日OPEN★
オープンして約半年、
予算の1.9倍の売上達成に伴い
更なる業務拡大に向けてスタッフ大募集中!
==*==*==*==*==*==*==

私たちが目指すのは、気軽にクラフトビールと化学調味料不使用の優しい料理を楽しんでいただける「バル酒場」
お店の名前とロゴにもなっている「クオッカ」は世界一幸せな動物といわれています。
来店されるお客様も、お店で働くスタッフも、生産者様や卸売業者様たちも、全員がこのお店を通して幸せになれるようにとの思いを込めて名付けました。

◆こだわりのクラフトビールが自慢!
都内には沢山のお店がありますが、まだまだ千葉県はクラフトビール不毛地帯。
当店では温度からガス圧まで最高の状態でビールを提供するための設備が整っています。
4TAPと、クラフトビールを提供するお店としては少ない規模ですが、その分クラフトビール初心者の方もビールを無理なくゆっくり覚えやすく、樽の回転も速いので、お客様を飽きさせないで楽しんでいただけます。
その他、ビールを飲めないお客様にも楽しんでいただけるよう、ワイン、日本酒、サワーや焼酎など幅広いお酒のラインナップで、幅広くお酒についても学べる環境です。

◆料理は、化学調味料不使用にこだわります。
料理は化学調味料を使用せず造ります。
しかし、いわゆるオーガニック食堂のようなイメージではなく、ジャンルを問わず、無化調ながらどっしり、がっつりしたジャンキーなメニューもご用意。ビールとの相性抜群な料理でお客様を飽きさせません。
自家製ソーセージなどのシャルキュトリーも学べます!

◆キッチンを囲んだ、優しい古木を使った内装
当店は古木を使用した優しく温もりのある内装です。
10坪18席の小さなお店なので、オープンキッチンを囲むようにカウンターが配置され、お洒落な空間で和気あいあいとした雰囲気で接客していただくことになります。

+。*\\ココがポイント!//*。+゚
◆経験豊富ながら若手のオーナーと一緒に、楽しくオールマイティに働けます!

私、金内友弥は、学生時代のアルバイトも含めると、飲食業に11年以上携わってきました。
前職の中央区の立ち飲みバルでは料理長を務め、様々な実績を積んできました。
当店は、千葉県市川市行徳にて初の独立開業の一店舗目です。

◆スタッフはしっかりとサポートします!
オーナーの年齢は若干28歳。
まだまだ至らないところも多いとは思いますが、一緒に成長でき、一緒に学んでいける、未来の明るい人と一緒に働きたいと考えています。
何よりも“楽しく働ける空間”を意識しており、女性も男性も働きやすい環境を目指します。
私の持つノウハウは惜しみなくお教えしますし、私の知らない技術もまだまだ吸収していきたいです。

さまざまな食材に触れ、知識や調理スキルのベースアップができる環境です。
実用的な技術が学べるため、将来にも必ず役立つスキルが身に付きますよ!

◆更に活躍の場は広がります!
今回が初の開業となりますが、まずはお店を経営の軌道に乗せて、2店舗目の開業を2年以内を目標に計画を立てています。
その際は店長、料理長など役職のつくポジションもどんどん増やしていく予定なので、向上心のある方は大歓迎です。

◆未経験者も大歓迎です!
未経験者も経験者も大歓迎です!
未経験の方には1から丁寧にゆっくり仕事をお任せしていきます。
ビール、料理、接客が好きで、新しい事にチャレンジする気持ちがあれば十分です。
一緒にお店を作って行きましょう!

以下のような方大歓迎です。
・ビール、料理、接客が好きで仕事にしたいと考えている方
・チームワークを重視する方
・責任感のある方
・常に学ぶ姿勢のある方
・新しい事に挑戦する意欲のある方
・外国の方とコミュニケーションを取りたい方
<応募先>Quokka

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。