オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 欲張りバル CANTINA

「欲張りバル CANTINA」の求人情報

[ キャンティナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩9分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-17-2番地 日宝水道橋ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Full's

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> 欲張りバル CANTINA

◆◇-----------------------
新規出店計画の為、増員!!
水道橋駅徒歩1分の好立地◎
ローストビーフやピザ、自家製ドルチェなどをご提供♪
料理にこだわるイタリアンバルで働きませんか?
-----------------------◇◆


【 欲張りバル CANTINA(キャンティナ) 】
外装は1階路面店の特徴をいかし、外から入りやすいガラス張りのお店で、お洒落なタイル模様を基調としています。
内装はカジュアルで明るい雰囲気を演出。
席数は100席と、広い店舗面積も特徴のひとつです♪

・職場の雰囲気
既存店スタッフは20~30代と若い年齢層が中心で、和気あいあいとした雰囲気が特徴です☆
男女比は5:5なので、男女関係なく活躍中!
スタッフ一人ひとりがイキイキと働けるお店です◎

・お客さま層とメニューについて
既存店はランチから営業しているお店なので、若い世代からご年配の方まで幅広いお客様がご来店。
メニューは肉料理・新鮮な海鮮料理、日本各地から直送の生牡蠣、生パスタなど…。
一つひとつこだわりを追求した味に仕上げていきます。
新しいアイデアや最新のトレンドを柔軟に取り入れ、積極的なメニュー開発をおこなっているのも特徴のひとつ☆
自由度の高い環境ですので、料理のクリエイティビティを発揮したい方は必見です!



【 運営会社:株式会社Full's 】
--- 新しい飲食店の在り方を目指します ---
外食でしか味わうことのできない「おいしさ」「たのしさ」「おもしろさ」を提供します。
目標は”地域社会の発展・文化の創造に貢献できる飲食店であること”
かっこいい組織であるために、個人としての成長も大事にしている企業です。

゜+.― ”会社の一員”として働いてくれる方歓迎 ―゜+.
当社では「飲食」「デリバリー」「小売り」「ショッピングモールでの出店」「ECサイト」など、幅広い事業を展開。
店舗だけでなく、会社の一員としてさまざま業務に挑戦してただくことが可能です◎

飲食業界といえば「労働時間が長い」「稼ぐのが難しい」「自分の時間を確保できない」といったイメージを持たれがち。
私たちはそのイメージを払拭し、みんなが憧れる”かっこいい職業”を目指しています!
飲食業界でチャレンジしていきたい、飲食が大好き、そんな想いを活かせる企業です。

▼▼ ここにも注目 ▼▼
■1.業界トップレベルの好待遇!
給与は飲食業界においてもトップレベルの水準で設定しています。
休暇についても、社員は月休8~10日制で年休102日以上、バイトは週1日からの勤務でOK!
社員もバイトも社会保険完備で、交通費支給・正社員登用制度など待遇も充実しています。
体力的にも問題なく、オンオフのメリハリを大切にしながら働けますよ◎

■2.夢の実現に向けてスキルアップ!
当社の中で安定したブランドで社内独立をサポート◎
労務費が一切かからないので、安定した環境での独立が可能☆
社員の一員として在籍しながら、独立に向けてスキルを磨けます!
利益が出るように無料でコンサルしていくので安心です。

■3.手厚い資格支援あり!
飲食店に関するすべての資格に関してサポートを行います。
希望者は社内プレゼンにより承認制になりますが、どなたでもチャレンジ可能◎
スキルを磨きたい方にぴったりな環境をご用意しています!

《 採用担当者から求職者の皆さまへメッセージ 》
スキルをいかしたい経験のある方は、即戦力となって活躍して可能です。
未経験でもお仕事は一つひとつ丁寧に教えるので、接客や調理が不安でも大丈夫!
向上心を持って、自分のスキルを高めていきたい方・いずれは自分の店舗を持ちたい方は、ぜひ当社であなたの夢を叶えてくださいね。

*************************
【 系列店紹介 】
◆串焼き本舗 亀有店(東京都葛飾区)
◆串焼き本舗 浅草橋店(東京都台東区)

串焼きは80円から、サワー・ハイボールは280円とリーズナブルな価格帯でご提供。
そんな価格帯ながら、手打ちしている串料理、6時間以上煮込むモツ煮や鮮魚など、本格的な料理を幅広くご用意しています。
<応募先>欲張りバル CANTINA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。