オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. わんえもん 川口店

「わんえもん 川口店」の求人情報

[ ワンエモン カワグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県川口市栄町3-5-19 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> わんえもん 川口店

=◆◇正社員採用は今回が初めて!◇◆=
事業拡大・新規出店に向けて増員募集◎
お店の中心となって活躍してくれる方を求めています!
=◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆=


募集背景
現在、当社では『わんえもん川口店』を含む2店舗を運営中◎
今後はさらに新規出店を加速させていきます!
これから本格始動していくにあたり、お店のコアとなるスタッフを増員募集!

あなたの経験や個性を活かして、一緒にお店を作っていきませんか?
まずは当店で経験を積みながら、出店準備を進めていきましょう!
店長への昇格やオープニングスタッフなど、活躍のチャンスは無限大☆

新しいことに挑戦したい方、スキルを磨いて活躍したい方は大歓迎です!

◆◇ 『わんえもん』はこんなお店! ◇◆
『わんえもん』は、川口駅から徒歩すぐにある和をベースとした居酒屋です。
メニューは焼き鳥がメイン。新鮮な紅ふじの鶏肉を使っています。

毎日一本一本丁寧に串うちし、備長炭でじっくり焼き上げることが当店のこだわり。
至高の焼き鳥をお客様に届けることが私たちの役目です。
その他、煮込み料理やお刺身、一品料理まで豊富なメニューをご用意しています。

また、お酒のセレクトにも手は抜きません。
メニューに合うものを豊富に取り揃え、ボリューム・時間ともに満足いただけるサービスを展開しています。

◆◇ どんなお客様もご利用いただけるように... ◇◆
・周りを気にすることのなくお食事を楽しめる完全個室
・宴会や祝賀会などにピッタリな掘りごたつ・半個室席
・お一人様もしっぽりとお食事やお酒を楽しめるカウンター席 など…

シーンに合わせた利用ができるお店です。
さまざまなお客様がいらっしゃるので、その時に応じた丁寧な対応を心がけています。

◆◇ お客様との距離も近い! ◇◆
お客様は地元の方がほとんど。
コロナ禍以前は、お客様を交えてのお花見やBBQ、社員旅行などを企画・実施しました!
良い雰囲気を作る努力をしているからこそ、お客様との関係性も良好になったお店です。
気さくなお客様ばかりなので、自分を隠さず、あなたらしく働いてください◎

◆◇ こんなスタッフが活躍中 ◇◆
20〜50代の幅広い年代のスタッフが仲間です。
社員の中には、20年以上一緒に頑張ってくれている方もおり、定着率は抜群!
気さくに話したり、相談したり、助け合ったり…。
家族のような雰囲気の職場なので、すぐ打ち解けられますよ。

最初は不安もあるかもしれませんが、安心して飛び込んできてください。
困ったことがあれば、仲間同士で助け合いましょう!

まずはお気軽にご応募ください!
気になることは面接で詳しくお話ししましょう◎
あなたとお会いできることを楽しみにしています!

【 姉妹店情報 】
●煮こみ&Bar わんえもん
王子にある、魚料理や創作料理をメインに提供するお店です。
リゾート気分を味わえる席やちょっとオシャレなロフト席などをご用意。
宴会から女子会、カップルでのご利用まで、幅広いお客様にご来店いただいております!
<応募先>わんえもん 川口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。