オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 笑ウ鴨ニハ福来ル

「笑ウ鴨ニハ福来ル」の求人情報

[ ワラウカモニハフクキタル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ◆鴨と葱料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-8 輿石ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社アムリタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <◆鴨と葱料理専門店> 笑ウ鴨ニハ福来ル

都内では珍しい『鴨と葱』料理の店
こだわりの上質な岩手鴨と季節毎に産地を厳選した白ネギを使用した『鴨ネギ焼き』。
の後に藁で燻した鴨ロースやもも・つくねを京都産九条ネギとともに楽しむ
『鴨しゃぶしゃぶ』。そして『最後の選べる〆』が秀逸の【ワラガモセット】が大人気のお店です。
ワラガモセット以外にも鴨のさまざまな逸品が楽しめたり、ネギをこれでもか⁈と
堪能できる逸品もあります。
都内では珍しい、鴨と葱料理を思う存分味わえる和食店です。

鴨肉をさまざまな調理法で提供し、その魅力を多くのお客様に楽しんでいただいています!

インスタ
https://www.instagram.com/waragamo/

ドリンクも鴨にちなんだものを
国産ワイナリーの代表とも言える山梨の『蒼龍』から、お肉とのマリアージュを楽しめるワインを仕入れています◎
また、世界のワインから鴨にちなんだ銘柄のものもピックアップ!
美味しさだけでなく、遊び心も取り入れたラインナップです♪

人気の吉祥寺駅から徒歩3分
吉祥寺駅南口から徒歩5分。アトレ口からは徒歩3分。
吉祥寺の秋祭りでは大いに盛り上がる吉南エリアです。
御神輿を担ぐのが好きな方には楽しみでしかないです。

和のあたたかみが感じられる店内
店内はカジュアルさの中に和の情緒も感じられる雰囲気◎
どなたでも気軽にお立ち寄りいただけます。
カウンター、テーブル席、お座敷席など、用途に合わせてさまざまなお席をご用意。
おひとりさまはもちろん、仲間同士やご家族でのお食事、大人数でのご宴会など、多様なシーンでご利用いただいています。

◎運営会社:株式会社キットゥン◎
当店の他に、タイ飯&カフェレストラン『アムリタ食堂』を運営。
また、飲食店の他にもレンタルスペースの運営も行っています。

働くスタッフも個性豊か◎
いつかは自分のお店を持ちたい人、他のやりたいことを実現するために稼いでいる人……
一人ひとりが目標を持ちながら、夢に向かって頑張っています♪

「タイをもっと深く知りたい!」というスタッフ向けに、タイ旅行の助成金制度も整えています。
イベントやライブに参加することもあり、楽しく働ける環境です◎

【代表からのメッセージ】
将来子育てする未来を描いている方や、今子育て中の責任感ある方で『飲食が好き、接客が好き』な方だけに読んでいただきたい。

コロナや時代の変化により飲食離れが叫ばれる中、東京の吉祥寺で19年続くタイ料理屋アムリタ食堂を子育てしながら運営して思うのはまずはシフトが大事。
家族持ちならば土日のお休みに融通がきくことは有難い。子供の運動会や夏休みなど、シフト制なので大事な時には皆でフォローしてゆくことがベースになっています。

そして20歳未満の子供がいる家庭には、お金がかかるので、毎月家族手当が付きます。
そうやって飲食をやりながら生計をたて、やがて飲食業で独立するもよし、会社に残って仕事をするも良し。
その人それぞれの夢を応援し、社内挑戦も面白いものはどんどん採用。そしてライフプランに合わせ、時に貴方に投資をして独立起業を応援します。

会社そのものが、大きな家族の様であり、独立や離職しても関係性がずっと続く。そんな繋がりがあるスタッフがめちゃめちゃ多いのが弊社の特徴です。
一人一人のパーソナリティを大事にしながら、それぞれが成長し仕事を楽しむ事がモットーの会社です。
飲食を通して日本が良くなる会社を一緒に作ってくれる方を募集します。


ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>笑ウ鴨ニハ福来ル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。