オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛もつ鍋 よし藤 浅草店

「牛もつ鍋 よし藤 浅草店」の求人情報

[ ギュウモツナベ ヨシフジ アサクサテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛もつ鍋専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草(つくばエクスプレス)駅より徒歩5分 
勤務地 東京都台東区浅草2-27-5 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社A-crew

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛もつ鍋専門店> 牛もつ鍋 よし藤 浅草店

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。

浅草花やしきや浅草寺にほど近い路地裏に佇む、
落ち着いた和の雰囲気ただよう隠れ家的なお店です。


○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。

もともと福岡にある「八風」という水炊きの店で働いていた店主が、
東京の皆さんにも博多の庶民の味を知ってもらいたいと、
ここ浅草の地に2014年にオープンしました。

>>>こだわりの素材
新鮮なもつと野菜のみ使用したもつ鍋を作っています。
牛もつは鮮度最優先して長野から直送、
ちゃんぽんは福岡の老舗製麺所「張源洋行」から、
野菜も国産のものにこだわり、安心安全なもつ鍋をお届けしています。

>>>3種類のもつ鍋
●しょうゆ
 丁寧に取った魚介出汁をベースに、厳選した九州しょうゆを独自にブレンドし、
 定番の味に仕上げています。
 甘みやコクがありながら、キリッと締まりのある味が人気です。

●白みそ
 しょうゆ味のスープをベースに、博多味噌を中心に3種類のみそを独自にブレンドした
 白味噌仕立てです。
 コクがあり、まろやかな味に仕上げています。

 しょうゆと白みそのもつ鍋は小腸のみを使い、ごぼう・キャベツ・ニラ・厚揚げが入ります。

●すきやき
 もつ鍋のルーツと言われる「もつすき」を再現したメニューで、
 ハツ・センマイ・アカセンマイ・小腸の4種類のホルモンと
 野菜がたっぷり入ってヘルシーです。
 生卵につけてお召し上がりいただく、当店独自のスタイルです。

>>>サイドメニューも充実
博多幸村の明太子や串ホル、ごまサバ、牛タン、牛ハラミなど、もつ鍋以外も楽しめるよう
サイドメニューも充実しています。
また、ドリンク類もビール・焼酎・日本酒はもちろん、ホッピーやバイスサワーなど
人気の品も取り揃えています。

>>>こだわりの空間
活気のある店内は、1・2階あわせて65名様まで収容可能。
お一人様でも気軽にご来店いただけるカウンター席の他、
お座敷や小上がり席、個室など用途に合わせて様々なタイプの
お席が選べるようになっています。

********************************************************************

もつには、ダイエットに必須のアミノ酸や美肌の元のコラーゲンがたっぷり♪
もつとの相性抜群なキャベツやニラはビタミン類が豊富!
バランス良く栄養が摂れ、それでいて低カロリーなもつ鍋は、まさに女性の味方!
ですから、男女・年齢問わず、様々なお客様にご利用いただいています。

「もつ鍋はもちろん どの料理もとても美味しいです」
「アクセスは少し不便ですが、遠方からでも行く価値のあるお店だと思います」
「モツがこんなに美味しいとは知らなかったです」
「臭みもなくて、プリプリとした歯ごたえで、絶品です」


などなど、お客様に高評価をいただいているお店です。
私達と一緒に、博多の味を東京に広めませんか?
<応募先>牛もつ鍋 よし藤 浅草店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。