オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伊蔵八味噌らーめん

「伊蔵八味噌らーめん」の求人情報

[ イゾバチミソラーメン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東京メトロ副都心線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3丁目21−3 SHIBUYA STREAM 2F [地図]
運営 株式会社Enotria

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 伊蔵八味噌らーめん

◆◇◆◇◆◇◆
「香がし味噌」がウリの人気店!
成長スピードの早い勢いあるラーメン店!
ラーメンの技術をイチから一通り学べます
◆◇◆◇◆◇◆


『伊蔵八味噌らーめん』は、つけ麺TETSU創業者の小宮一哲氏が手がける味噌ラーメン専門店です!
現在、会社と一緒に成長していただける新メンバーを募集しています。
急成長中の勢いのあるお店で活躍のチャンスです。
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください◎

〜◆ おいしいをとことん追求 ◆〜
当店では、多くのお客様に喜んでいただけるように、いつでもおいしい味を追求してきました。
懐かしさを感じさせる中華そばは、もちもちの太麺に素材の旨みをギュッと凝縮したスープが絡み合う絶品料理です。
こってりしすぎないちょうどいい、さっぱり食べられる奥深い味わいが、多くのラーメン好きの方の人気を得ています。

〜◆ 働きやすい環境づくり ◆〜
年間休日は156日!
当店では、プライベートの時間も充実できる週休3日制を取り入れています。
心も身体も疲れていては、いい仕事はできません。
お休みの日はしっかりと休み、プライベートの時間を大切にしていただけます。
さらに、交通費全額支給、まかない付き、各種社保完備など安心して働ける環境をご用意。
長く腰を据えて働きたい方も安心して働いていただけます。

〜◆ 人気ラーメン店でスキルアップ ◆〜
1日じっくり炊き続けた濃厚スープは、当店特製の味噌と野菜をギュッと凝縮して生み出しました。
入社後は、香がし味噌ラーメンをはじめとした、さまざまなラーメンの技術を学ぶことができます。
料理の腕を上げたい方、ラーメンについてより深く学びたい方など、ぜひご応募ください。

〜◆ 若手も活躍できる ◆〜
20代の若手から40代も大歓迎!
『伊蔵八味噌らーめん』では、一人ひとりのスタッフの意欲を大切にします。
これまで何をやっても上手くいかないと悩んでいた方も、興味があればぜひチャレンジしてください。
「会社から給料をもらう」というよりは、「会社を使って稼ぐ」という気持ちで、チャレンジしていただけます。
何かわからないことがありましたら、気軽にご相談ください◎
<応募先>伊蔵八味噌らーめん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。