オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麦酒堂かすがい

「麦酒堂かすがい」の求人情報

[ バクシュドウ カスガイ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビール醸造所で製造したビールを飲ませるビアパブ形式
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央線 国立駅より徒歩12分 JR武蔵野線 西国分寺駅より徒歩12分
勤務地 東京都国立市東3-17-27 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社草舎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビール醸造所で製造したビールを飲ませるビアパブ形式> 麦酒堂かすがい

〜* 『麦酒堂かすがい』の由来 *〜
“かすがい”とは金属のかけがねを意味します。
「お酒や食事のまわりに人が集まり、文化が作り出されていく。そのための架け橋になろう。」
という想いが込められたお店です!

=◆=◇=◆=◇=◆=
\キッチンのアルバイトスタッフさんを積極採用中◎/
経験年数などはとくに問いません◎未経験の方や経験が浅い方もぜひご連絡ください。

お酒の試飲をしたり、クラフトビールに合うメニューを考えたり…。
楽しく働きながら、スキルアップしていける環境です!


WワークOK・1日3h以上の勤務でOK◎兼業しているフリーターさんも大歓迎!
土日祝にシフトに入っていただけると嬉しいです♪
=◆=◇=◆=◇=◆=

〜* 『麦酒堂かすがい』の始まり *〜
日本の酒文化・食文化を盛り立てることが、酒場の使命と捉えています。
「酒屋を生業とし、全国各地の作り手様にたいする尊敬の念から、一緒に未来の文化を築いて行きたい。」
その想いが強くなり、2020年にはクラフトビールの醸造をはじめました!

そして2021年3月、当店である酒屋レストラン『麦酒堂かすがい』を出店しました◎
国立は、春夏秋冬で様相を変える美しい街。
食と酒造りを営みながら多くの方と共に文化を醸す”かすがい”となるように、日々試行錯誤を繰り返しています。

<< 喧噪から離れた緑豊かな場所で運営中! >>
ご来店するお客様は、生後間もないお子様からご年配の方までさまざま。
お一人様でも複数人でのご利用でも、みなさまがゆっくりとお食事・お酒を楽しめる空間をご用意したお店です。

■和モダンでカジュアルな1階
カウンター席でしっぽり飲むもよし!
少人数でのお食事にピッタリな半個室席や庭の景観も楽しめるテラス席などもご用意しています。

■複数名でのご利用に最適な2階
祝賀会、イベントなどにご利用いただくテーブル席を用意しています。

<< 国立のクラフトビールブルワリー >>
「古いは新しい」を醸造の哲学に掲げている当店。
伝統的なスタイルへの探求と、実験的なシリーズへ挑戦を続けるブルワリーです◎
私たちは、一つひとつの素材や職人の仕事を「音」と捉えています。
音楽を奏でるようにビールを生み出すことがこだわりです!

国立の街並みや四季の移ろい、趣ある情景をテーマに醸造したビールはそれぞれストーリーがあります。
あなたもお客様に五感で味わっていただけるビールを創り、提供していきませんか!

<< ほっと和めるお食事を... >>
「国立を醸す」をモットーに食材にもこだわりがあります。
地場の新鮮な野菜や国立の食材、国立に縁のある厳選食材がその一例です。
なによりもアルコールに合う料理にすることを大切にし、創作和食をご提供します。
<応募先>麦酒堂かすがい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。