オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:28]

「日南」の求人情報

[ ニチナン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、カレーライス
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営浅草線 五反田駅より徒歩2分 東急池上線 五反田駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東五反田1-13-6 [地図]
定休日 土曜日 日曜日 祝日
運営 日南

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、カレーライス> 日南

*****************************
五反田で40年以上愛される老舗大衆居酒屋♪
\2021年食べログ百名店に選ばれました!/

独立希望の方も大歓迎!
高給与&好待遇で定着率の高いお店です◎
*****************************


。*\\働きやすさはお墨付き!!//*。+゚
◆月収30万円~/時給1300円~!
◆月8休み&土日祝、
◆勤務は18時~で実働8h!
◆早く終われば早上がりOK!(23時までの給与保証)
◆勤続20年以上のスタッフも在籍!
◆独立したい方、応援します!(支援制度あり)!
◆みんなでまかない&ラストオーダー後の乾杯あり!
◆根強いファンに愛される大衆居酒屋

~●*○『日向』 ○*●
路地裏の小路に佇む、赤レンガづくりの老舗居酒屋『日南』。
創業から40年以上通いつづける常連さんなども集うアットホームな空気感が魅力。
初めて訪れる若い方から、各界の著名人の方など、多くのお客さまに愛されています!
\ありがといことに、口コミサイトでも高評価をいただいています/

■店長こだわりの逸品メニュー
名物は〆の「牛すじなんこつカレー」。
口コミやSNSで広まり、若い方も多く訪れています★
また、「牛ハラミ串焼」「牛なんこつハンバーグ」も大人気!
さまざまな郷土料理・焼酎など、こだわりの逸品を提供しています。

■ノスタルジックな趣ある空間と、愛すべき心地よいマンネリ
創業から46年、年季の入ったレトロな建物。
隠れ家のような店構えに趣を感じる、とのお声をいただいています。
これからも「通い続けたい」と思っていただける、そんなお店作りを目指しています。

。*゚+。。お客さまとの距離が近いお店です*。+゚ ゚
ガチガチのマニュアルもなく、飲食店の中でも比較的のびのびと働けるお店だと思っています。
人とのコミュニケーションが好きな方<にはぴったりな環境です♪
働く環境で悩んでいる方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
一人ひとりの裁量が大きいので、臨機応変に「やってみたい!」という意欲にしっかりお応えできます!
未経験の方も楽しく働けますよ♪


。*゚+。。五反田で、“帰ってきたくなる”居酒屋を目指して*。+゚ ゚
亡き店主の遺志を継ぎ、「何よりもお客さまとの出会いを大切に」という想いで日々励んでいます。
そんな想いに共感した人々が集まり、お客さまもスタッフも本当にやさしい方ばかり。
お客さまとのちょっとしたコミュニケーションが、日々のやりがいにもつながっています。

『日南』を支えてくださるすべての方に感謝しながら、これからもさまざまな方との出会いを大切にしていきたいと思っています。

▼▼みなさまへ▼▼
13年勤めてくれたスタッフが独立するため、新メンバーを募集いたします。
飲食店での勤務経験があり、お客さまのためを想って行動できる方大歓迎です◎
仕事は一つひとつ丁寧に引継ぎをします!
スタッフの雰囲気もとっても良いので安心してください♪
未経験の方も大歓迎!
イチから丁寧に教えますのでご安心ください☆彡
ご応募お待ちしております!

【飲食店.com担当者より一言】
グルメサイトでも絶大な人気を誇る『日南』。
2021年には食べログの百名店に選ばれました。
40年以上続く人気の理由は、料理だけではなくオーナーさんやスタッフの人柄もあってこそ。
お客さま一人ひとりを大事にしているお店だなと、取材を通してしみじみと感じました!
<応募先>日南

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。