オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ 新宿御苑店

「とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ 新宿御苑店」の求人情報

[ トンカツアオキノカレーヤイッペコッペ シンジュクギョエンテン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 とんかつ、かつカレー専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩6分 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区富久町17-1 富久クロスグリーンレジデンス 1階 [地図]
定休日 年中無休、年末年始休み
運営 株式会社シノマル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ、かつカレー専門店> とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ 新宿御苑店

★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆
各種グルメサイトで高評価を獲得☆
こだわりのとんかつとカレーが自慢のお店
勢いのある人気店のフランチャイズ出店です
一緒に新店を盛り上げてください!
★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆


旨味たっぷりのとんかつ&カレーを楽しめる『いっぺこっぺ新宿御苑店』。
数々のグルメサイトで高い評価を獲得する『とんかつ檍(あおき)』が運営するお店!
当店ではこだわりのとんかつとカレーをメインに提供する予定です。

お店は高層マンションの1階なので、外観もキレイで女性も入りやすいです。
店内は白を基調とした明るく爽やかな雰囲気。
気持ちのよい環境でお仕事ができますよ◎

~昼夜問わず売上は好調!~
既存店では、サラリーマンや地元住民の方も含めてランチタイムに客足が集中!
テイクアウトやデリバリーサービスも行っているため、ディナータイムにも安定した売上を記録しています。
当店も幅広い世代の方に長く親しまれるお店づくりを目指したいと思います!

\\オープニングスタッフ募集中//
新店につき、現在オープニングスタッフを大募集♪
既存店にはコロナ禍で大変な時期にも関わらず、嬉しいことに数多くのお客様がご来店!
業績好調の将来性のあるお店です☆
当店は人通りも多い場所になるので、多くの集客を見込めると思います。
新しいお店をこれから一緒に盛り上げていきましょう。

♦ 旨味たっぷりの自慢の豚肉 ♦
お客様に安心して美味しいお肉を召し上がって頂けるよう、上質な豚肉を仕入れています。
SPF特選銘柄豚として数々の品評会で表彰された自慢のお肉です。
ジューシーな豚肉をカリッとした食感に揚げた旨味たっぷりのとんかつ。
コクのあるカレーに自慢のとんかつをのせれば、当店ならではの旨味たっぷりカレーの誕生です。

カツカレー以外にも、名店『とんかつ檍』ならではの塩で食べることもご提案!
肉の甘みがさらに引き立ち旨味倍増です!
名店の自慢の味を一人でも多くのお客様に広げませんか?
※SPF豚とは、健康状態・育成設備・育成方法など厳しい基準をクリアした健康な豚のこと

♦当店ならではのスキルを学べる♦
茨城県産のブランド豚を仕入れています。
独自製法による旨味たっぷりジューシーに揚げるコツや、お肉の知識が身につく環境です。
当店ならではのスキルを幅広く身につけることができます。
人気店の強みや成果を働きながら実感できるチャンス!

♦和気あいあいと楽しい環境を目指します! ♦
スタッフは20~30代、50代と幅広い年齢層が在籍する予定!
男女比・社員アルバイト比は、2:1くらいの構成になりそうです。
若手からベテランまで、和気あいあいと楽しく働ける環境にしたいと思っています。

一緒に美味しいとんかつを提供して、当店の味を世の中に広げていきましょう!!
少しでも興味がありましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ 新宿御苑店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。