オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おやじの目利き 

「おやじの目利き 」の求人情報

[ オヤジノメキキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋3-1-14 [地図]
定休日 日曜日
運営 Redondo株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> おやじの目利き 

==*==*==*==*==*==*==
東京駅・日本橋駅から歩いてスグの隠れ家居酒屋♪
今後の事業拡大計画を見据えた募集です!!
一緒にお店を盛り上げてくれる新メンバーを大募集いたします!
==*==*==*==*==*==*==


路地から一本入った場所にある、古民家風の居酒屋『おやじの目利き』。
毎朝豊洲から仕入れる旬の食材、新潟の漁港から直送の朝獲れ鮮魚を使った海鮮料理が当店の醍醐味。
出汁からすべて手間暇かけたお料理、リラックスしてお過ごしいただけるおもてなしを大切にしています!

◆◆うまいっ!!魚あり〼
豊洲市場にて熟練の職人の目利きに叶った旬の鮮魚をその日のおまかせで、刺身・煮物・焼き物…さまざまな調理法で提供しています!

日本全国の蔵元から厳選した、こだわりの地酒とも相性抜群。
冷凍でなく生のお造り盛り合わせへのこだわりなど、自慢の料理がお得に楽しめるコースメニューも人気です♪

◆◆築60年の趣ある佇まい
古民家を改装した、どこか懐かしさを感じる味のある店内。
カウンター・テーブル席のほか、2階にはお座敷席も完備しています。

「リラックスした気持ちで楽しんでもらいたい」という想いから、きめの細かいホスピタリティを大切にしています。
上場企業にお勤めのサラリーマンの方も多く小規模なお店なので、大人の隠れ家的な空間として親しまれているお店です◎

----・----・----・----・----・----
2020年1月創業【Redondo株式会社】
「人の心に残るあたたかい場所を創造したい」
そんな想いで日々お店作りを行っています!
----・----・----・----・----・----


“30年勤続できる企業”を目指し、私たちの挑戦はまだまだ始まったばかり。
コロナ禍の未曽有夕の危機を乗り切り、ここから始まる企業成長に向け歩みを続けていく会社です。

お客様はもちろん、働くスタッフにとっても「あたたかい場所」となる…。
ここに集う人たちみんなが安心して過ごせる場所を創造していきます。

経験ももちろん大事ですが、「お客様に楽しんでもらいたい」という気持ちで一生懸命に取り組める方、
常に笑顔で人と関わることができるようなあったかい心をお持ちの方を歓迎いたします♪
<応募先>おやじの目利き 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。