オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

「Carrot house」の求人情報

[ キャロットハウス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 手作りクレープ
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 町田駅より徒歩2分 JR横浜線 町田駅より徒歩5分
勤務地 東京都町田市原町田6-18-18 小林ビル 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社マスピッグ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手作りクレープ> Carrot house

〜〜**〜〜**〜〜**〜〜
\業績好調のため増員募集を開始◎/
在職者の方は入社時期も応相談!
短時間で集中して働く♪
社会で役立つスキルを身につけよう!
〜〜**〜〜**〜〜**〜〜


◆◇ Carrot house ◇◆
各線・町田駅から徒歩5分の好立地!
美味しい手作りクレープと、アットホームな接客が人気のクレープ店です。
ありがたいことに14時以降のカフェタイムは、行列ができるほどの人気で、
作業も多くなりますが、チーム一丸となって楽しんで営業をしております♪

バナナ生クリームやイチゴ生クリームなどの定番はもちろん大人気♪
なかでもスタッフ一押しなのが、たっぷりとバターとシュガーを振りかけただけのシンプルな「バターシュガークレープ」です。
バターがしみ込んだアツアツの生地に、シュガーのジャリジャリ感が人気の一品ですよ◎

\★\ここが当店で働く魅力!/★/
☆★どこに行っても役立つスキルが身に付く!★☆
小さなお店なので、接客や調理、運営など幅広いお仕事にチャレンジしていただけます。
製造から接客まで一貫して体験できるので、自分のつくったクレープを召し上がっている様子が目の前で見ることができますよ。
お客さまの反応や感想がダイレクトに伝わるので、嬉しさも2倍!
逆に、貴重なご意見は真摯に受け入れ、すぐに改良をおこなうことができるものポイント。
独立や就活で役立つコミュニケーション能力や対応力が身につきます。

☆★向上心を持って仕事に取り組める方なら、経験不問!★☆
「接客・調理は初めて…」という学生さん・若手も大歓迎!
基本的な挨拶の仕方や、細かな対応の仕方までしっかりサポート◎
スタッフ全員でお店を運営しているので、チームワークを大切にしたい方にはぴったりの環境です!

実際に「接客が苦手」と言っていたスタッフが、素敵な笑顔と接客のプロに!
「チャレンジしたい」というやる気と向上心を持って働くあなたを応援します。

質問や希望など、気兼ねなく聞かせてもらえるよう、定期的に個人面談も設けています。
その際は、どうぞあなたの想いや、心地よいスタイルを教えてください。

\\こんなスタッフがいます//
20〜 40代の 男女スタッフが在籍しています。
主婦さん・学生さん・Wワークの方も活躍中♪
穏やかで、楽しみながらも真摯に仕事に打ち込める方ばかりです☆
社員・APスタッフ同士の仲もよいので、あなたもすぐに馴染めると思います。

中には、ここでの経験を通して「将来の夢ができた!」という嬉しい報告も♪
そのスタッフは現在も夢に向けて勉強しながら、キャロットハウスで働いてくれています!

●女性も輝ける環境です!
当店のオーナーは女性。
だからこそ、働く女性を応援したいと考えています。

スタッフの中には、当店でガッツリ働きながら、お子さまを育てている方も!
お子さまの急な体調不良や、学校行事の際もお気軽にご連絡くださいね。

〜◎* 採用担当者からのメッセージ*◎〜

ご覧いただきありがとうございます。
私たちは、クレープの最後のトッピングとなるような笑顔や接客を大切にしています。
もちろん、仕事は楽しいことばかりではありません。
しかし、お客さまの心とお腹を満たす飲食店だからこそ経験できることもたくさん!

「3年ほど通っていただいていた常連さまと、やっとお話しできた」
「ここのクレープ・お店が大好きだから引っ越したくない、と言われた」など、嬉しい体験やお言葉をいただくことも♪
あなたが「やってよかった」と思える瞬間を一緒につくっていきましょう。

一生役立つスキルやノウハウを身に付けたい!
「これ!」という人生の目標を見つけたい!
そんな方は、ぜひ一度お話ししましょう!
ご応募、心よりお待ちしています♪
<応募先>Carrot house

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。