オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月29日 10:05]

「Carrot house」の求人情報

[ キャロットハウス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 手作りクレープ
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 町田駅より徒歩2分 JR横浜線 町田駅より徒歩5分
勤務地 東京都町田市原町田6-18-18 小林ビル 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社マスピッグ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手作りクレープ> Carrot house

~~**~~**~~**~~
\業績好調のため増員募集を開始◎/
在職者の方は入社時期も応相談!
来年4月からの勤務スタートもOKです♪
~~**~~**~~**~~


◆◇ Carrot house ◇◆
各線・町田駅から徒歩5分の好立地!
美味しい手作りクレープと、アットホームな接客が人気のクレープ店です。
都心らしい喧騒のなか、パッと現れる南国風の看板が目印◎

バナナ生クリームやイチゴ生クリームなどの定番はもちろん大人気♪
なかでもスタッフ一押しなのが、バターシュガークレープです!

たっぷりとバターとシュガーを振りかけただけのシンプルな一品。
バターがしみ込んだアツアツの生地に、シュガーのジャリジャリ感がたまらないんです★

☆★常により良い職場作りに取り組んでいます!今後は環境問題や社会貢献なども視野に入れています★☆

お客さまに感動を与えるには、まずスタッフが自己実現に取り組める環境でなければならないと考えております。
それぞれの持っている良さを最大限に生かし、チームとして何が出来るかを常に模索しています。
予定調和な未来ではなく、このメンバーで何が出来るか。

また、クレープ屋で未来のために何が出来るかも考え取り組んでいます。
現在は
・グルテンフリー、アレルギー物質を使わない商品の開発
・地産地消での仕入れ 
・子供が気軽に食べられる、身体に優しいおやつの開発
・ストレスなく、プラスチックフリーを目指す営業スタイル
など色々アイディアを出し合っています。

まだまだ未完成ですが、美味しい、楽しいだけでなく、誇りを持って働けるよう、
お客さまだけでなくスタッフにとっても心地の良い場であるよう、1つ1つ進化を積み重ねています。

☆★どこに行っても役立つスキルが身に付きます!★☆
小さなお店なので、接客や調理、運営など幅広いお仕事にチャレンジしていただけます。
「毎日コツコツキッチンor接客だけしていたい」という方には向かないかもしれません。
チームワークを大切にしたい方には、ぴったりな環境です!

なかにはここでの経験を通して「将来の夢ができた!」という嬉しい報告も♪
そのスタッフは現在も夢に向けて勉強しながら、キャロットハウスで働いてくれています!

質問や希望など、気兼ねなく聞かせてもらえるよう、定期的に個人面談も設けています。
その際は、どうぞあなたの想いや、心地よいスタイルを教えてください。

\\こんなスタッフがいます//
20代・30代・40代の 男女スタッフが在籍しています。
主婦さん・学生さん・ダブルワークの方も活躍中♪
社員・APスタッフ同士の仲もよいので、あなたもすぐに馴染めると思います。
一緒にお店を、会社を大きくしていきましょう!

一生役立つスキルやノウハウを身に付けたい!
「これ!」という人生の目標を見つけたい!
そんな方は、ぜひ一度お話ししましょう!

ご応募、心よりお待ちしています♪
<応募先>Carrot house

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。